〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Ken Shimura

マジか...∑( ̄Д ̄;)嘘やろ...(´θ`llll)


幼稚園か小学校の時辺りから、番組見てただけに

ショック...(´・×・`)


因みに...


アラサーの私も

一応?ギリギリ?ドリフ世代です( ̄∇ ̄)笑


幼稚園や小学校の時、周りに

ギャグをマネする奴や

ハイテンションで

ドリフの大爆笑のオープニングを歌いながら

登園&登校する奴

etc…結構,様々だったなぁ..(-ω-)笑


因みに...


私の周りが、よくやってたやつと言えば

ギャグとかだと...

「アイ〜ン」,「変なおじさん」

「嬉しいなぁ〜」,「カラスの勝手でしょ〜」

で...

「ひとみばぁさん」は

やる奴、誰も居なかったなぁ(。-∀-)笑

じゃんけんだと...

「最初はグー、またまたグー

いかりや長介頭はパー、正義は勝つ」

だったり

「最初はグー、またまたグー

いかりや長介頭はパー

加藤茶志村けんも頭はパー

高木ブーはデブ、仲本工事は存在感が無い

正義は勝つ」

だったり

「最初はグー、またまたグー

いかりや長介頭はパー

正義は勝つとは限らない

負けたら〇〇(←※アイ〜ンor変なおじさん)」

だったり

「最初はグー、またまたグー

いかりや長介頭はパー

加藤茶志村けんも頭はパー

高木ブーはデブ、仲本工事は存在感が無い

正義は勝つとは限らない

負けたら〇〇(←※アイ〜ンor変なおじさん)」

だったり

etc…様々だったなぁ...(´・∀・`)笑


幼稚園や学校では

周りの奴らが、やっているのを

離れた場所で

鼻で笑いながら高みの見物しつつ...

家で、テレビで見る時は

大爆笑してたなぁ(´・ω・)笑

(=笑い転げてたなぁ(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬)

 

 

すごく面白いし,また見たいから

ドリフの大爆笑やバカ殿,だいじょうぶだぁ

etc…再放送して欲しかったぁ...|ω・`)


ドリフの大爆笑やバカ殿,だいじょうぶだぁ

バカ殿での

志村けん研ナオコの絡みや

(「生卵〜」,「赤マムシ〜」のやつ)

志村けん&優香の絡み

etc…すごく面白いし,また見たいから

助かって欲しかったなぁ...( ´∵`)


ドリフの大爆笑やバカ殿も,だいじょうぶだぁも

バカ殿での

志村けん研ナオコの絡みや

(「生卵〜」,「赤マムシ〜」のやつ)

志村けん&優香の絡み

etc…また見たかったのに...(´・ ・`)


もう見れないのかぁ...(◞‸◟ㆀ)残念...(´×ω×`)


ご冥福お祈りします、合掌...(-人-)

 

 

それと...


ドミンゴさんやローマ法王etc…も

コロナに感染したそうな...(´゚ω゚`)?


ドミンゴさんやローマ法王etc…

助かって欲しいなぁ...(´๑•_•๑)


ドミンゴさんやローマ法王etc…の

回復&生還も、お祈りします(-人-)