〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Nucleare&Antinucleare&Antiwar

原発再稼働も反対なので、賛同しました(`・ω・´)

 

 

原発

長崎や広島に落とされた原爆と同じ

核兵器(=人殺しや動物殺しetc…の道具)の

一種だし

原爆や原発etc…の核兵器なんかは

(=人殺しや動物殺しetc…の道具なんかは)

私達人間,動物,この地球etc…と

一切、共存してはいけない

この世に,この地球に、一切存在してはいけない

恐ろしい代物だし

長崎や広島の原爆も,福島の原発事故も,戦争も

二度と繰り返してはいけない過ちだし

戦争や核兵器なんか

怒りや憎しみetc…負の連鎖しか生まれない分

何の解決にもならないし

核兵器のない平和な世界,核兵器廃絶は

私達人間,動物,この地球etc…全ての

願いですからね( •̀ω•́ )

 

 

それと...


安倍etc…の与党側の政治家連中全員

核兵器禁止条約反対してるとか

頭おかしいだろ凸(゜Д゜#)Fuck you!!


テメェら、マジで

何処の首相&政治家連中じゃ(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

 

ざけんじゃねぇよι(`ロ´)ノコノヤロー!

賛成せろや、ボ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ケ!!!!

 

マジで天罰下れ、クソッ(#`д´)ヴォケ!!!


日本全国、何処でも、そうだけど

特に、被爆地の長崎や広島は

原爆etc…の核兵器,戦争を美化&賛成賛同したり

原爆や被爆地,被爆者etc…をディスったり

etc…する様な言動は、全部タブーだし

人間性疑われる云々だけでなく

人間かどうかetc…を疑われたり

袋叩き(=フルボッコ)されたり

生命狙われたり,暗殺されても、いた仕方ないし

袋叩き(=フルボッコ)されても

生命狙われて,暗殺されても

安倍etc…の与党側の政治家連中全員なんかには

文句言ったり,恨(怨)んだり,憎んだりする

権利や資格なんか一切無い(=皆無)に等しいし

安倍etc…の与党側の政治家連中全員の

自業自得&身から出た錆だし

因果応報じゃ(`Д´凸)ファッキュー!!


安倍etc…の与党側の政治家連中全員なんか

袋叩き(=フルボッコ)されても

生命狙われて,暗殺されても

同情しないし,悲しまないし

寧ろ、「ザマァ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!」としか

思わねーし(* ̄∇ ̄*)フッ?

原爆や被爆地,被爆者をディスってた事のある

(「原爆しょーがない‪w」発言とか…)

クソハゲジジイ(久間)や

腐れブタゴリラ天皇(昭和天皇)とかも

同様じゃ(`ω´)

 

 

核兵器禁止条約や脱原発は賛成だが

原発再稼働や稼働,原発や原爆etc…の核兵器

戦争は反対です(`・ω・´)

なので、賛同しました(`・ω・´)キリッ


http://chng.it/LCLhgkWTXq