〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Italia

コレも、すごく

素晴らしい(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

良いなぁ(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ


こういう素晴らしいものも、もっと,たくさん

世界中でやるべきだと,広めるべきだと思うし

イタリアの、こういう素晴らしい部分も

日本も、見習うべきだとも思うo(。>ω<。)o︎♬


イタリアやヴァチカン

また行きたいなぁ(*´╰╯`๓)♬

他のヨーロッパの国々も

いつか行ってみたいなぁ♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン


それと...


私達が、毎年、ヴァチカン音楽祭の時に

お世話になってるイタリアやヴァチカンの方々

私達と一緒に

ヴァチカンのミサを受け持ち合った事の有る方々

etc…皆様

大丈夫かな(*´・д・)?

無事だと良いのですが...(´・ω・`)?

皆様、どうか無事で有ります様に...(>人<;)

ヨーロッパの仲間の皆様の御無事も

祈っています(-人-)


お互いに乗り越えよう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

早く収束する事も、共に祈り,信じよう(  ๑•̀ω•́๑)


皆様も、呉々も、お気をつけて下さい(*`・ω・´)


いつか、また

会いましょうヽ(•̀ω•́  )ゝ

私達と一緒に音楽やりましょう(*`・ω・´)و✧


ヨーロッパの仲間の皆様にも

お会い出来るのも

ヨーロッパの仲間の皆様とも

また御一緒出来るのも

とても楽しみにしています♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪

 

 

https://www.facebook.com/100003619036542/posts/1921245638006052/?d=n


https://www.facebook.com/186600001503482/posts/1635181216645346/?vh=e&d=n


https://www.facebook.com/groups/131756450195877/permalink/2984597538245073/


https://www.facebook.com/100002453055026/posts/2836755203082887/?d=n