〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Bisogno

(1)

「有給傷病休暇」の法制化を!Legalization of "Paid Sick Leave" #SickLeaveJP chng.it/wCRT9HGN via @change_jp

(2)

休校に苦しむ子育て家庭に

給付金を支給してください!

chng.it/SWTVDJvNGj

 

 

コンサートや試合等の催し物

中止や延期になった

アーティストの方々(クラシック音楽等)

選手の方々,スタッフ&主催者の方々etc…全て

テーマパーク等…臨時休業になった企業全てや

その従業員の方々全て

旅行etc…をキャンセルされた

企業や宿泊施設etc…全てや

その従業員の方々全て

子や孫の臨時休校&休園に合わせて

仕事休んだ親や祖父母etc…全てや

臨時休校や休園になった学校や園全て

臨時休校や休園になった学校や園の

先生方etc…全て

臨時休業になっては無いけど

シフト激減etc…した従業員の方々全て

etc…に対しての、生活保障etc…の救済も


臨時休校や休園etc…で

行事や試合,コンクールetc…中止や延期になった

学生の方々全て

etc…に対して、何かしらの救済も


すごく必要だし

国の税金たくさん使うべきである分

コチラも、すごく必要だし

コチラにも国の税金

もっと、たくさん使うべきです(。+・`ω・´)

 

 

日本に住む、私達全ての人間&全ての動物

日本の、全てのテーマパークetc…の企業

日本の、全ての学校や園

日本の、全ての催し物

(クラシック音楽の公演etc…)

etc…には

保障や救済,安定,安心,平和,平穏,安らぎ

希望,光を与えよ。

 

 

高額転売する奴や転売サイト,転売サイト会社

転売サイト会社の奴ら

買い占めする奴

(買い占めする奴は皆高額転売目的だから)

デマを流したり真に受ける奴

不安煽り放題のマスゴミ

差別や偏見等ヘイトやってる奴

安倍etc…与党の政治家連中(爺婆も含む)

人殺しや性犯罪者,ドロボーetc…の

凶悪犯罪者の連中

には

厳しい・過酷な・残酷な

罰や裁き,絶望,地獄,苦しみ,死の宣告、死を

与えよ。


私達は人間だが

コイツらは、もう人間では無いのだから

見た目(=姿形)だけは、人間かも知れないが

もう人間では無いのだ。人間に化けた何か、だ。

人間に化けた何か、の...瞞しだ。惑わされるな。


「コロナばらまいてやる」etc…の様な

コロナばら撒き系のバイオテロリストも

①~⑦と同様だし、コレにも言える事だな。