〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Rivende

https://twitter.com/i/events/1240239942392893440

 

 

そうして迄でも

高額転売目的で買い占めを,高額転売を

するような,しようとするような奴ら迄も

居るとは...(-_-メ)


マジで、どんだけ

根性と頭、腐ってんだか...(·`ェ´·)つ


マジで、どんだけ

頭おかしいだよ...૮( ᵒ̌皿ᵒ̌ )ა

頭逝ってるんだよ...(##゚Д゚)

頭狂ってるんだよ...(。☉︵ ಠ╬)

頭のネジぶっ飛んでんだよ...(*`·з·)


高額転売目的で買い占めする奴も

高額転売する奴も,転売サイトも

転売サイト会社も,転売サイト会社の奴らも

クズ&ゲス&カス&クソ&ゴミっぷり

すごく徹底してるわぁ(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻

 

 

転売に関する法規制、早くしてくれ~ヾ(>y<;)ノ

転売に対して、もっと厳しくしてくれ~ヽ(`Д´)ノ


高額転売目的で買い占めする奴や高額転売する奴

転売サイト

転売サイト会社,転売サイト会社の奴ら

こんなモンなんか、一匹残らず、全部

世の為,国の為

日本に住む私達全ての人間&全ての動物etc…の為

日本から

消してくれ~(*⊿*)抹消抹殺してくれ~(  ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )

消滅,絶滅,殲滅,壊滅,破滅,全滅,滅亡

してくれ~╭(°A°`)╮


私達がマトモに物を買ったり出来ないのは

何もかも,どれもこれも、ぜーんぶ

高額転売目的で買い占めする奴や高額転売する奴

転売サイト

転売サイト会社,転売サイト会社の奴ら

こんなモンのせいだし(*`Ω´*)v


高額転売目的で買い占めする奴や高額転売する奴

転売サイト

転売サイト会社,転売サイト会社の奴ら

こんなモンなんか存在しなければ

私達は欲しい時や必要な時に

マトモに物を買ったり出来るんだし(*´艸`*)


高額転売目的で買い占めする奴や高額転売する奴

転売サイト

転売サイト会社,転売サイト会社の奴ら

こんなモンなんか、ホント迷惑&邪魔だから

早く滅べ&消えろ~m9(・∀・)ファッキュー!!

 

 

ていうかさぁ、マスクが無いのって

店員さんのせいではなくて

高額転売目的で買い占めする奴や高額転売する奴

転売サイト

転売サイト会社,転売サイト会社の奴ら

こんなモンなんかが存在しているせいだし

怒りや鬱憤etc…の矛先が、全部

店員さんに向くのは違うだろ、と思うし

店員さんに理不尽なクレームつけたり

店でバカ騒ぎしたりetc…して暴れる奴

怒りや鬱憤etc…の矛先向ける相手間違えてるの

自分で気付けっつーの(´<_` )

自分で自覚&理解しろっつーの( ̄▽ ̄)


当たり散らしたりするなら、店員さんではなく

高額転売目的で買い占めする奴や高額転売する奴

転売サイト

転売サイト会社,転売サイト会社の奴ら

こんなモンなんかに当たり散らしとけや꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

 

暴れるなら、店ではなく

高額転売目的で買い占めする奴の家

高額転売する奴の家

転売サイト会社,転売サイト会社の奴らの家

こんなトコで

立てこもって

派手に暴れとけっつーの(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)

 

転売サイトや転売サイト会社全部

派手に荒らしまくって

閉鎖や倒産,破産(=破綻)に追い込んで

二度と営業etc…出来ない様に追い込んで

潰しとけっつーのᵋ⁼⌙(ૢ•᷄⊱•᷅ ╬)

とも思うわぁー...(*´・д・)*´。_。)