〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

GINZA〜Nihonbashi

f:id:musetta-610:20200226214711j:image
f:id:musetta-610:20200226214704j:image

 

2月25日


朝から、ホットヨガで身体を鍛えて

かーらーのー

昼ご飯&おやつ食べて

かーらーのー

一旦、ボロアパート帰って

洗濯物を洗濯機に放り込んで,洗濯機回して

洗濯物を部屋干しして,暖房つけたまま

家を出て,履歴書をポストに出して

かーらーのー

夜ご飯&おやつ食べて

かーらーのー

ボロアパートに帰宅しましたとさ‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 

 

昼ご飯&夜ご飯&おやつ

すごく美味しかったです(^O^)

ご馳走様でした(⊙ꇴ⊙)


この日も

ホットヨガ、すごく

気持ち良過ぎて,癒され過ぎて

最後の方辺りに、つい...爆睡していたら

インストラクターさんに

叩き起こされました(-ω-)笑

スパでのマッサージの時や

ホットヨガの最後の方辺りに

つい...爆睡して,叩き起こされて,笑われるのは

いつもの事です(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

マッサージの癒しも,ホットヨガの癒しも

すごく気持ち良いんだにゃーฅ^•ω•^ฅ