〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

GINZA

f:id:musetta-610:20200224173013j:image
f:id:musetta-610:20200224173018j:image
f:id:musetta-610:20200224173058j:image

 

東急プラザ内で、朝ご飯食べて

かーらーのー

東急プラザ内を散歩して

かーらーのー

資生堂で、おやつ食べて

かーらーのー

ホットヨガで身体鍛えて

かーらーのー

マロニエゲート内で、昼ご飯&おやつ食べたり

マロニエゲート内を散歩して

かーらーのー

また、ホットヨガで身体鍛えて

かーらーのー

銀座シックスで 夜ご飯&おやつ食べて

かーらーのー

ボロアパートに帰宅しましたとさ⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

朝ご飯&昼ご飯&夜ご飯&おやつ

すごく美味しかったぁ(^^)

ご馳走様でした(^-^)

 

癒されながら、汗流すの

すごく気持ち良かったぁ(・∀・)

気持ち良過ぎて,癒され過ぎて

最後の方辺り、つい...居眠りしてしまい

インストラクターさんに

叩き起こされましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ