〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Insegnante: Tomomi Nishimoto)@Fumiya Fujii

f:id:musetta-610:20200213235110j:image
f:id:musetta-610:20200213235115j:image

 

2月13日

渋谷PARCOで夜ご飯&おやつ食べて

かーらーのー

渋谷のBunkamuraオーチャードホール

エストロ(西本智実先生)の

藤井フミヤとのコラボ公演を

聴きに行きましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


この日も

エストロ(西本智実先生)も

エストロ(西本智実先生)の指揮も

エストロ(西本智実先生)の指揮姿も

すごく

素晴らし過ぎて,美し過ぎ(=綺麗過ぎ)て

カッコ良過ぎて

すごく

痺れました〜(>艸<)

持ってかれました〜(灬╹ω╹灬)*

ノックアウトされました〜ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

キュン死しました〜ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/.゛


エストロ(西本智実先生)や

エストロ(西本智実先生)の指揮

エストロ(西本智実先生)の指揮姿

だけでなく

オーケストラチームの皆様の演奏も

(イルミナート・フィル・ハーモニー)

すごく

素晴らし過ぎて,美し過ぎ(=綺麗過ぎ)て

カッコ良過ぎでした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それと...


証明etc…すごく綺麗でした.。゚+.(*''*)゚+.゚


藤井フミヤも良かったですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

特に、トークが面白かったです*1ヶラx2


エストロ(西本智実先生)

そのマネージャー先生

事務局のお姐様方

オーケストラチームの皆様

藤井さん

公演お疲れ様です⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆

成功おめでとうございます♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン

素晴らしい演奏や面白いトーク,楽しい時間

etc…ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

残りのコラボ公演も

成功祈ってます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

残りの分も、また聴きに行きたいなo(*^▽^*)o~♪

また聴きに行けるのも

すごく楽しみにしています୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

 

 

追記


この日も、マエストロ(西本智実先生)の

出待ちしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

エストロ(西本智実先生)に

バレンタイン渡そうと思ったけど...

(いつも、お世話になっている感謝,御礼と

これからも宜しく御願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

これからも先生の活躍や公演

先生の公演で,先生の指揮で歌える事etc…

とても楽しみにしていますo(。>ω<。)o︎♬

という意味です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°)

渡しそびれたので...

事務局スタッフの、お兄様&お姐様に

「西本先生に御願いします」と御願いしました。

どうも、すみませんヾ(・ω・`;)ノ

ありがとうございます(>_<;)

 

*1:´∀`