〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Insegnante: Tomomi Nishimoto)@Fumiya Fujii

f:id:musetta-610:20200207170519j:image

 

2月5日

エストロ(西本智実先生)の

藤井フミヤとのコラボ公演を

聴きに行きました(⋈◍>◡<◍)。✧


この日も

エストロ(西本智実先生)も

エストロ(西本智実先生)の指揮も

エストロ(西本智実先生)の指揮姿も

すごく

素晴らし過ぎて,美し過ぎ(=綺麗過ぎ)て

カッコ良過ぎて

すごく

痺れましたΣ(゚∀゚ノ)ノ持ってかれました(〃∀〃)

ノックアウトされました(*≧∀≦)

キュン死しました(*ノωノ)


エストロ(西本智実先生)や

エストロ(西本智実先生)の指揮

エストロ(西本智実先生)の指揮姿

だけでなく

オーケストラチームの皆様の演奏も

(イルミナート・フィル・ハーモニー)

すごく

素晴らし過ぎて,美し過ぎ(=綺麗過ぎ)て

カッコ良過ぎでした(’∀’*)


ここで

アルルの女トゥーランドット

聴けると思っていなかったので

すごく感動&感激です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがたやー・:*+.*1/.:+

この2曲も

いつか...また機会あれば聴きたいなぁ(☆∀☆)


それと...


照明や

ステージ&パイプオルガン側に

浮かび上がっていた物(演出)も

すごく綺麗でした(ღ✪v✪)


久々に聴いた、藤井フミヤ

良かったです(ノ∀`笑)

特に、トークが面白かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


エストロ(西本智実先生)

そのマネージャー先生

事務局のお姐様方

オーケストラチームの皆様

藤井さん

公演お疲れ様です(≧▽≦)ゞ

成功おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

素晴らしい演奏や面白いトーク,楽しい時間

etc…ありがとうございます(`•∀•´)✧

残りのコラボ公演も成功祈ってます(*´ω`人)~♬

残りの分も、また聴きに行きたいな(*´╰╯`๓)♬

また聴きに行けるのも

すごく楽しみにしています*2ワクワク

 

 

追記


ステージ側にあった

すごく素敵なパイプオルガン

エストロ(西本智実先生)も

すごく似合うと思います(*´艸`*)うふ

あのパイプオルガン

きっと、音色すごく綺麗だろうなぁ(*´ω`*)

いつか機会あれば

何年か前に、サントリーホールでやっていた

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)と

エストロ(西本智実先生)と

オーケストラチームの皆様

の公演、再演して欲しいだけでなく

(&

また再演する機会あれば、次回〜は

エストロ(西本智実先生)が、最初から最後まで

ずっと指揮振ってて欲しーだけでなく(*ノωノ))

エストロ(西本智実先生)がパイプオルガンで

オペラアリアや宗教曲,歌曲etc…弾いて

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)が

エストロ(西本智実先生)が美しく奏でる

パイプオルガンの音色に合わせて、歌う

っていう公演もやって欲しいなぁ

と思っています(ˊ艸ˋ)♬*


いつか

イルミナートの教育プログラムの公演etc…で

トゥーランドットetc…やる機会も

あったら良いなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

アンジェリカやアマール,スターバト・マーテル

再演だけでなく

トゥーランドットetc…のオペラ上演も

あったら良いなぁ*3ワクワク

トゥーランドットetc…でも

役やソロetc…に

たくさん挑戦してみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

トゥーランドット、で言えば

リューも良いけど...

トゥーランドット役やってみたいなぁ(๑′ฅฅ‵๑)

リューのアリアも好きだけど...

トゥーランドットのアリアも好きだし(ღ˘⌣˘ღ)


この日も、マエストロ(西本智実先生)の

出待ちしました(❁´ω`❁)

 

*1: °ω°

*2:o(。>ω<。)o

*3:o(´∀`)o