〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Cina②

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥と

岩光様♥関連の方々へ


今は、日本も,中国も,他の国々も

色々、すごく大変な時期ですが...

飛鳥公演の季節迄には、落ち着くと良いですね。

飛鳥公演の旅の無事や公演の成功

お祈りしています。


飛鳥公演だけでなく

里帰りだったり,海外での御仕事だったりの時も

旅の無事や御仕事(公演etc…)の成功も

お祈りしています。


気をつけて,行ってらっしゃい('0')/

あまり無理をなさらず,身体に気をつけながら

御仕事頑張って下さい(ง`0´)ง シャッ🎌✨

そして...気をつけて,無事に

日本に帰って来て下さい*1

エストロ(西本智実先生)と

オーケストラチームの方々

+

私達合唱チーム

合唱指導&アーティストチームの先生方

バレエチームの方々

も、招聘される機会あると良いなぁ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

もし...機会あったら

中国の、オススメな

観光スポットやインスタ映えスポット

絶品グルメetc…中国の良い所や良い物

たくさん教えて欲しいなぁ(*・ω・*)wkwk

分からない事も

まだ...たくさんあるし...( ̄∇ ̄*)ゞ


etc…と

また、お会い出来るのとか...色々

とても楽しみにしています(∩´∀`∩)*゜

 

 

共通


頭おかしい(=イカれてる)奴=差別的な奴

日本にも、一定数居るけど...

(↑こーゆーの居て、ホントに

    申し訳ないです...il||li_| ̄|○ il||l)

ダサくて,くだらなくて,しょうもない

差別だとか,偏見だとか

ヘイトだとか,風評被害だとかに

負けないで,挫けないで

メゲないで,頑張って下さい(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

頑張れ、負けるな

挫けるな、メゲるな(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!


お互いに,共に

良い方向に(=後味の良い方向に)

納得の行く方向に,平和的な方向に

落ち着く事や解決する事,終わる事を

信じ,祈り,願いましょう(`-ω-´)✧

希望を捨てずに

強く,しぶとく,図太く生きましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

助け合い,支え合い,乗り越えましょう( • ̀ω•́  )✧

 

 

どんな言葉で励ましたら良いか分からないけど...

どんな言葉が励ましになるか分からないけど...

励ましたい気持ちはあるし

自分なりに励まそうとしているけど...

上手く伝わると良いなぁ...(。'-')(。._.)

励ましになっていると良いなぁ...(*´・д・)*´。_。)

 

*1:*゚Д゚)ゞ


いつか、また

お会い出来るのも

コンサートやディナーショーを聴きに行けるのも

彼女の天使の歌声=神の声を聴けるのも

とても楽しみにしています(๑♡ᴗ♡๑)♡♡♡♡♡

また、たくさん

会いたーい(∩˃o˂∩)♡♡♡♡♡

コンサートやディナーショー

聴きに行きたーい(๑•ω•๑)♡♡♡♡♡

岩光様♥の声聴きたーい(* ˘ ³˘)♡*♡♡♡♡

それと...

いつか、また

一緒にお茶や食事

etc…行きたーい(@♡▽♡@)♡♡♡♡♡

いつか、また

機会有りましたら、是非...ご一緒

させてさせて下さい( ु ›ω‹ ) ु♡♡♡♡♡


それと...

いつか機会有りましたら

イルミナートの公演

是非、聴きに来て欲しいなぁ(*´˘`*)♡♡♡♡♡

私も出演する時は

案内送りまーす(♡´▽`♡)♡♡♡


etc…

色々と楽しみにしています(∩´∀`∩)♡♡♡♡♡

 

 

中国から駆けつけてくれている

エストロ(西本智実先生)のファン仲間の方々へ


今は、日本も,中国も,他の国々も

色々、すごく大変な時期ですが...

エストロ(西本智実先生)と

オーケストラチームの方々の

中国招聘公演迄には落ち着くと良いですね。


身体とかは、大丈夫ですか(´・ω・`)?

呉々も、無理をなさらず,身体に気を付けて

お過ごしくださいね(´・ω・`)?


いつか、また

日本に

エストロ(西本智実先生)と

私達イルミナート団員の

公演を聴きに,楽しみに来て下さいね(・ω・)ノ


エストロ(西本智実先生)も

そのマネージャー先生も

スタッフのお姐様方も

私達イルミナートの団員全員も

(私達合唱チームも

アーティストチームの方々も

合唱指導の先生方も

オーケストラチームの方々も

バレエチームの方々も)

日本の

エストロ(西本智実先生)のファン仲間の皆様も

etc…皆

待ってるし,いつでもwelcomeですよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


エストロ(西本智実先生)や

オーケストラチームの方々

バレエチームの方々の公演

また一緒に楽しみましょう (・ω・)ノ*。.・°*

それと...

エストロ(西本智実先生)と

オーケストラチームの方々

+

私達合唱チーム

合唱指導者やアーティストチームの先生方の公演

また聴きに,楽しみに来て下さい(*゚▽゚)ノ


それと...いつか

機会あれば、中国行ってみたいなぁ((o(。>ω<。)o