〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Diagnostica

この前、睡眠科行った時

遂に、診断結果を聞かされる時が...。


佐世保にいた時から有った

アレルギー体質

心臓に穴が開く病気

自律神経失調症

に加えて...

東京に移住して、初めて住んだ家で

(悪徳業者のシェアハウスに住んでいました)

近所トラブルの被害者になって以降

睡眠障害になって,通院&服薬続けていて

睡眠障害だけかと思っていたら

睡眠障害と同時に

適応障害にもなっていた事が

分かってしまいました...∑( ̄Д ̄;)

同時に併発していました...(꒪д꒪II


まさか

適応障害もあって,同時に併発しているとは

思っていなかっただけに

「は...(・_・?)」って感じです...|ω・`)


何で、次から次へと出てくるんだよ...(◞‸◟ㆀ)

私の身体、生まれつき

病みやすい様に出来てんのかよ...(´・×・`)

病み体質かよ...(´゚ω゚`)


オマケに

心や食欲の方は、結構...波ある方だしε=(~Д~;)


もう...マジ最悪...il||li (っω - `。)il||li


でも、これからも頑張ろー(✽´ཫ`✽)