〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Cognome del marito e della moglie

夫婦別姓

今、かなり話題になっているみたいだけど...


私は、彼女と同じ姓を名乗りたい派だけど...

(彼女は、中国人なので

彼女と、めでたく同性×国際結婚出来たら

中国姓になると思います|・ω・*♥)

もしかしたら、下の名前も

「中国名にしてしまいましょう」

と、言われるのかな(*・∀・*)?

中国語、ニーハオ(你好)ぐらいしか

分からないけど...

姓と相性が、すごく良くて

すごく綺麗な,可愛らしい名前なら

大歓迎(♡ˊ艸ˋ)♬*)


でも...別々が良い人も居るんだねー(*´・д・)

 

 

同姓でも,別姓でも

別に、どっちでも良くねー(๑˙―˙๑)?

同姓だけでなく、別姓も

認めて良くねー?(・ω・*≡*・ω・)?

 

同姓も,別姓も

どっちも認めていーじゃーん♪~(´ε` )

あと、同性婚もねー(  。•₃•。)♪♬*.:*


夫婦の形や夫婦の幸せの形

色々有って,多種多様化して,それぞれで

別に、いーじゃーん(๑ˇεˇ๑)*・゜゚・*☆♪


色々な方が,それぞれの方が,多種多様化の方が

逆に、チョー

自然だし,オモロいじゃん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


夫婦の形や夫婦の幸せの形までも

全部が全部一緒の方が

逆に、チョー

不自然だし,クソつまらんし

薄気味悪い(=キモい)じゃーん(´・∀・`)ハハハ…


夫婦の形や夫婦の幸せの形までも

全部が全部一緒とか

マジで、今時

チョー時代遅れだし,古臭くて,ダサーい(;・∀・)


今、令和だし,多種多様化が当たり前の時代だし

同性婚夫婦別姓etc…も

快く、認められて,受け入れられて当たり前だし

快く、認められて,受け入れるのが

常識だっつーのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


同性婚夫婦別姓etc…を

快く、認め無い方が,受け入れない方が

異常だし,頭可笑しいし,非常識

だっつーの(๑´ლ`๑)笑


そんな、チョー時代遅れで,古臭くて,ダサくて

排他的な&排外的な思想なんか

価値のないゴミカスクソ以下な思想なんだから

そんなゴミカスクソ以下な思想なんか、さっさと

捨てっちまえー笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

滅んじまえー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


日本でも

同性婚夫婦別姓認められますよーに(人 •͈ᴗ•͈)

日本でも

同性婚夫婦別姓認められるの

私も、大賛成&大歓迎でーす(ღ˘⌣˘ღ)