〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Animale&io‬ ②

因みに...私の場合は

 


(相手が女性の場合

※但し

   彼女,音楽仲間の方々etc…といった

   心を許した,大好きな,大事な女性に限る)


優しく

頬撫でられてみたい&撫でられたい願望(〃艸〃)

頬ずりされてみたい&頬ずりされたい願望(*´ω`*)

ほっぺ&おデコに

チューされてみたい&されたい願望(*´艸`*)

ファーストキス、彼女に奪われたい願望(o´艸`)

彼女に

おデコと頬と唇にチューされたい願望( *´艸`)

撫でられたり,頬ずりやチューされると

喜びます\(*Ü*)/\(*Ü*)/照れます(///∇///)ゞ


優しく

撫でられたり,頬ずりされたり

ポンポンされたりしてみたい願望(ღ˘⌣˘ღ)

なでなで&頬ずり&ポンポンされたい願望( ´艸`)

なでなで&頬ずり&ポンポンされると

喜びますヽ(・∀・)ノ ♪照れます(///ω///)


優しく

撫でられたり,揉まれてみたい

撫でられたい,揉まれたい願望(๑′ฅฅ‵๑)

肩に手回されたい願望(ˊ艸ˋ)♬*

優しく撫でられたり,揉まれたり

肩に手回されると

喜びますヽ( ´∀`)ノ照れます(∪*´ω`*∪)


首&背中&腰&お腹&腕&脚(&足)

優しく

撫でられてみたい,撫でられたい願望(つω`*)

腰に手回されたい願望(*´-`*)

優しく撫でられたり,腰に手回されると

喜びます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♪⋆*照れます(//∇//)


お腹

お肉、そこまでついてませんが...

揉まないで下さい...‪(  •̥ ˍ •̥  )‬凹みます...‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

すみません..._○/|_ 土下座


胸&股の間&尻

恥ずかしいけど...嫌では無いです...(*′皿`艸)

はい、喜んで...(/ω\*)

優しく、お願いします...(ノ)ω(ヾ)


優しく握られたい願望:;(∩´///`∩);:

優しく握られると

喜びます*(^o^)/*照れます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


全身

抱きしめられてみたい

抱きしめられたい願望(∩∀`*)キャッ

背後からでも,正面からでも,左右からでも

何処からでも、どうぞ(*´∨`* )ノ

喜びます(∩´∀`)∩ワーイ

照れます(//^//ω//^//)


かなぁ...( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

(相手が男だと...)


ぜーんぶ何処でも(=全身)

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態

etc…の凶悪犯罪者共から

(あと...キャッチや客引き,スカウト,ナンパも)

身を守る為に、武装&武器所持

法律で許可キボンヌ(  ๑•̀ω•́๑)

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態

etc…の凶悪犯罪者共から

(あと...キャッチや客引き,スカウト,ナンパも)

身を守る為に武装&武器使用したい(o´罒`o)ニヒヒ

(スタンガン,拳銃,ライフル銃etc…多数)

通報&訴訟&多額の賠償etc…請求

死刑求刑(´∀`凸)

死にてぇのか(╬◣д◢)ァァン?

OK、望み通り

貴様ら全員死ね( 👊💢º⊿º )👊

全員殺す(=ぶっ殺す=ブチ殺す)凸(`Д´メ)

貴様ら一匹残らず皆殺しだ┌П┐(◣_◢)┌П┐

血祭りにしてやる凸(゜Д゜#)

Fuck You( ´◉□◉`)🖕( ´◉_ゝ◉`)👎

シバくぞ&はっ倒すぞ&どつくぞ(-_-メ)

童貞も含む、男の変態全部

死ね&消えろ&滅べo(◣皿˘◢҂╬)

地獄に落ちろ&天罰下れ(◣Д◢╬)

大人でも,子供でも

情け容赦しねぇーよ( ´´ิ∀´ิ` )

覚悟しやがれ

このゴミ共がぁぁぁぁぁっ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)


かなぁ(`L_` )ククク...


人殺しや動物殺し,ドロボーetc…の凶悪犯罪者

なんかだけでなく...

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態なんかも

もう人間じゃないし

百害あって一利なし、なゴミカス虫ケラ共だし

即日逮捕&即日死刑判決&即日死刑執行や

多額の賠償etc…請求+全財産没収

されるのが妥当だし

(お金の行先は全部、被害者の元へGoでOK✩.*˚)

存在価値や生きる価値,人権etc…なんか無いし

(てか、そもそも...コイツらなんかには

  勿体ないし=宝の持ち腐れだから

  どーせ、要らないでしょ(ΦωΦ)フフフ・・)

死んで,殺されて,粗探しされて

叩かれて,晒されて,天罰下って,地獄に落ちて

当然なゴミカス虫ケラ共なんだから

世の為,人の為に、一匹残らず

さっさと,とっとと,今すぐ,早く

死ね(≧m≦*)ムプ

消えろꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

滅べ笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)