〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Animale&io

f:id:musetta-610:20200119172244j:image

Twitterで見つけた(๑´ლ`๑)笑

コレ、超ウケる〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ばーちゃんちのネコは、よく分からないけど...

抱っこすると、めっちゃ暴れてた(-ω-)笑

おい(゚Д゚)ゴルァ、降ろせー(#`皿´)

テメェ、ざけんな(╬ಠ益ಠ)ゴルァァァァァーッ

このクソガキがぁぁぁーっ( º言º)

と、言わんばかりに...( ̄∇ ̄)


私:小学校高学年〜中2の時/妹:保育園の時

ネコと一緒に遊びたくて、っていうのと

何となく、悪ふざけで

ばーちゃんちのネコを抱っこして,暴れさせて

その状態で、妹の背中orケツ(尻)に

ばーちゃんちのネコを乗せようとしたら

ネコパンチ&ネコキック食らって

絶叫しながら逃走して

暴れているネコを抱っこしながら

妹を追っかけ回して

オカンに軽く怒られてました(๑´ㅂ`๑)笑笑

噛まれそうになった時や

引っかかれそうになった時は

すぐ降ろしましたが...笑笑(*´艸`)


そのネコが大人しくしている時は

暴れると絶叫しながら逃走する妹も

怖がらずに,フツーに

頭とか触ってたりしてましたよー(ノ∀`笑)

勿論、私も

そのネコが大人しくしている時は

フツーに、頭とか触ってたりしてましたよー(^o^)

 

 

ばーちゃんちのネコ

めっちゃ可愛い、黒アメショでした∩(^ΦωΦ^)∩


10年ぐらい前に

(私:20前半,妹:小学校高学年or中学生の時)

虹の橋へ行きましたが...(  ´ • ω • `  )

因みに

私の年齢と、そのネコのネコ年齢

同じぐらいの年齢でしたが...

20前半まで生きた、そのネコ

人間で言うと...100前後の、かなり長寿ネコで

(=かなり、おばーちゃんネコ)

凄い長生きしていました\( ゚д゚)/

凄い大往生でした...(;-ω-)

親曰く...

動物病院の先生から

「ここまで来たら、もう化け猫レベル」

と言われていたらしいです(^^;)