〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Veicoli per sole donne

私は

女性専用車両

あっても良い(寧ろ、あった方が良い)と

女性専用車両、もっと,たくさん

増やしても良い(寧ろ、増やした方が良い)と

思います^^*


それと...


女性専用車両

女性しか乗っていけない(=女性オンリー)

って事にしたり

朝だけでなく

365日(?)366日,年がら年中,毎日,1日24時間

女性専用車両

女性しか乗っていけない(=女性オンリー)

って事にしたり

監視カメラ、死角作らない様に

至る所に、たくさん有ると

更に良いと思います(*^^*)


痴漢とかされたくないですからね(๑º言º)


女性専用車両に男が乗ってるの

マジで不愉快だし,生理的に無理(º言º)

マジでキモイ過ぎヽ(`Д´)ノ汚いヾ(╬`Д´ )ノ

おぞましい٩(๑`^´๑)۶

女性専用車両に男が乗ってる男

痴漢etc…の性犯罪者にしか見えないし

殺意しか芽生えない<(`^´)>


男が

女子トイレや女風呂etc…に侵入したり

女子トイレや女風呂etc…を

覗いたり,盗撮盗聴したりしているのと同じ位

マジで不愉快だし,生理的に無理ヾ(╬`Д´ )ノ

マジでキモ過ぎԅ(°ㅂ°怒怒)汚い(╬ಠ益ಠ)

おぞましい(*`へ´*)


女性専用車両に男が乗ってる男も

女子トイレや女風呂etc…に侵入したり

女子トイレや女風呂etc…を

覗いたり,盗撮盗聴したりしている男と同じ

痴漢etc…の性犯罪者にしか見えないし

殺意しか芽生えない(╬`⊙д๏)


大人,子供関係無しに

男が

女性専用車両に乗ってるのも

女子トイレや女風呂etc…に入っているのも

etc…

マジで不愉快だし,生理的に無理(-_-メ)

マジでキモ過ぎ(╬•̀ ^•́ )汚い٩(╬ŏ3ŏ)و

おぞましい(°ㅂ°╬)


ていうか...

大人,子供関係無しに...男の変態全部、マジで

邪魔&迷惑&不愉快だし,キモイし,汚いし

おぞましいし,生理的に無理(҂⌣̀_⌣́)

殺意しか芽生えないんだよ、バーカ(╬•᷅д•᷄╬)


男は全部(大人も,子供も)

女性専用車両や女子トイレ,女風呂

来るなo(◣皿˘◢҂╬)乗るな(⃔•̀ɷ•́ )⃕↝

入るな(`言´ )使うな(。・ˇ_ˇ・。)

たまに

女子トイレや女風呂etc…に

男連れ込むバカ女いるけど

誰でもトイレじゃねーし

混浴風呂でもねーし

ラブホでもねーっつーの(怒`・(ェ)・´)

そんなに男連れ込みたきゃ,男と入りたきゃ

誰でもトイレや混浴風呂,ラブホ

逝ってろや🖕(゜👅゜)🖕バーカ

わざわざ公共の場でやるな〜۹(◦`H´◦)۶

 

 

②へ続く