〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Daimon

f:id:musetta-610:20200104213447j:image

 

晦日

大掃除&シャワー済ませて

かーらーのー

大門(=浜松町)へ移動し

年越しそば食べて,スタバで寛ぎながら

年を越しました(ノ∀`笑)


年越しそば&柚子ティー

美味しかったです(^^)ご馳走様でした(^-^)


来た時、すごく混んでいて

私を含め、ソファーに座りたい人

たくさんいるのにも関わらず

荷物で塞いで,座れない様にしている

男女のバカップルが居て

見ていて

不愉快だし,邪魔&迷惑だし,イラッとしたし

カップルとバカップルの荷物を

外に投げ捨てたいぐらいムカついたし

キレそうになった...(`ーωー´)

周りの事、考えろさ...マジで(#゚Д゚)y-~

余りにも頭が足りなさ過ぎるから

考える頭も無いんだろうなぁ〜(。-∀-)フッ。

かわいそーに( ´,_ゝ`)フッ...

哀れ&無様だねー...フッ(*´∀`)

頭の病院&精神科逝けよ(●´,_ゝ`)

と思った...;;(∩´~`∩);;