〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

2019

f:id:musetta-610:20200104194241j:image

 

(2019年の良い事)


彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や

エストロ(西本智実先生)の

コンサートやディナーショー

すごく素晴らしかったのと,美しかったのと

すごく楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

2019年も

数々の公演etc…

お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

成功おめでとうございます⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆

素晴らしい演奏や公演,楽しい時間,感動etc…

色々と,たくさん、本当に

ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

2020年も

彼女&マエストロの活躍や公演etc…

とても楽しみにしていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

身体に気を付けて,あまり無理を為さらず

頑張って下さい(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

これからも,ずっと,いつまでも,末永く

応援しています(o尸'▽')o尸゛フレーフレー


合唱のリハーサルや

公演の本番(アマールや薬師寺etc…)

etc…も、すごく楽しかったです(๑•᎑•๑)♬

2019年も

エストロetc…の音楽仲間の皆様

楽しい時間や貴重な経験,思い出etc…

色々と、たくさん

本当に、ありがとうございます(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

2020年も、皆様と一緒に歌えるの

とても楽しみにしています˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

2020年も

これからも,ずっと,いつまでも,末永く

宜しく御願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ


役やソロetc…

思い切ってチャレンジしました◝▾̎⃝◜·͙.♬

エストロetc…の音楽仲間の皆様のお陰で

何とかなりました(ღ´⌣`)ホッ=3

本当に、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

逃げずにチャレンジして良かったし

逃げずにチャレンジした

という辺りは成長したかな(˙꒳​˙  )???

と思っています(*´艸`)

2020年も、役やソロetc…

どんどん,たくさん

チャレンジしていきたいです(  ๑•̀ω•́๑)

チャレンジしていきながら

たくさん成長したいし

一人や少人数制で歌うのとオーディションに

慣れていきたいし

自信や度胸も身に付けていきたいです(  - ̀ω -́  )✧

2020年も

これからも,ずっと,いつまでも,末永く

色々な事たくさん頑張るぞー(ง🔥Д🔥)ง


夏に新しい仕事見つかって

新しい職場で働き始めた(*^▽^*)


ホットヨガ始めた୧(୧ˊ͈³ ˋ͈)⋆ೄ


etc…かな(*ˊ艸ˋ)♬*

 

 

(2019年の悪い事)


前に住んでいたシェアハウスで

(プレフィス西新宿

管理も

(イエノルール(元:かぼちゃの馬車etc…))

保証も

(クレデンスことクソデンス(&ゴミクズデンス))

  どちらも悪徳業者)

ご近所トラブルの被害に遭ったせいで

私以外の他の住人共全員が

深夜帯に騒音撒き散らしたせいで

私以外の他の住人共全員からの

嫌がらせ=迷惑行為のせいで

(私以外の他の住人共全員

精神異常者&キチガイ&メンヘラ&頭おかしい

頭逝ってる&人格障害者&社会不適合者)

コレ以降〜体調面etc…で異常をきたし

コレ以降〜現在も

体調面etc…不安定で、通院&服薬中(۳˚Д˚)۳


夏に新しい仕事見つかったは良いが...

真面目に頑張って働いていましたが...

テストの点数が数点足りなかったのと

体調面不安定で

(↑意識飛んで倒れる寸前なのザラに有りました)

年末で契約切れ

また就活しながら派遣のバイト、な生活に

逆戻り...(˘̀^˘́҂)ҧ

私は

無職だの,貧乏だの、なんかは

似合わない,性に合わない女なのに

マジ最悪凸(`◇´メ)

前住んでいたシェアハウスの

私以外の他の住人共のせいで

体調面の不安定さが

まさか、仕事に影響するとはね...凸(゚皿゚メ)


悪徳業者のシェアハウス引き払ったは良いが

見つかるまで

ネットカフェや

温泉系の施設(ラクーアや池袋のスパ)を

転々とする生活...(´・~・`)

家の無い生活も

私には似合わない,性に合わないのに

マジ最悪(ꐦ°᷄д°᷅)ҧ


夏ぐらいに新しい家見つかったは良いが

超絶怒涛,史上最凶最低最悪,スーパー

ウルトラ,ハイパー級の、ドが付く以上の

クッソ・ド田舎村の

超絶怒涛,史上最凶最低最悪,スーパー

ウルトラ,ハイパー級の、ドが付く以上の

クッソ・ボロアパート...(👎'ω')

私には

田舎暮らし&ボロアパート暮らしも

似合わないし,性に合わないのに

マジ最悪凸(▼皿▼)


今年の

ヴァチカンも,ウィーンも

本当は、すごく

行きたかったのに...

歌いたかったのに...

行っている筈だったのに...

歌いに行っている筈だったのに...

諸事情で行けなくなってしまい...

色々な方々に,色々な所で

多大な、ご心配ご迷惑おかけしてしまい

大変、申し訳ございませんでしたでした...!!


etc…かな(´・ω・`)


どれもこれも

こんな筈じゃなかったのに...(´・_・`)

もう...マジ最悪...(๑´•ω•`๑)

 

 

2019年も

嬉しかった事や楽しかった事etc…の良い事や

「こんな筈じゃなかったのに」な事etc…の悪い事

etc…色々な事あったなぁ〜(´-`).。oO

 

 

2020年は、きっと

今迄よりも、もっと,たくさん

嬉しい事や楽しい事etc…良い事が起きて

今迄よりも,もっと

良い年になるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

うん、きっとそうなる(*・ω・*)wkwk

良い事が、たくさん起きて

良い年を過ごすのが、すごく楽しみ*1


私にとっても,彼女にとっても

彼女関連の方々(ファン仲間の方々etc)にとっても

エストロetc…の音楽仲間の皆様にとっても

エストロ関連の方々にとっても

(ファン仲間の皆様やフルスコアの皆様etc)

嬉しい事や楽しい事etc…良い事が

たくさん起きて

良い年になる事を

願っています(=祈っています)(o・ω-人)

きっと、そうなるでしょうヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

うん、きっとそうなる«٩(*´ ꒳`*)۶»ワクワク

そうなるの、すごく楽しみ*2ワクワク

 

*1:o(。>ω<。)o

*2:o(´∀`)o