〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Insegnante・Tomomi Nishimoto)@Kioi

追記


見た事の無い様な,知らないジャンルの映画にも

すごく素晴らしい,美しい曲

たくさん有る事を、初めて知りました(o^∀^o)

いつか、また機会が有れば

また聴きたいです⊂(*・ω・)⊃


オペラ「マドンナの宝石」や

オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」の

アリアetc…は

どんな物が有るんだろうなぁ(っ*´∀`*)っ

きっと、アリアetc…も

すごく綺麗な曲なんだろうなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コチラも、いつか何処かで,皆で

エストロ(西本智実先生)指揮の

エストロ(西本智実先生)の公演でやる機会

有ったら良いなぁ、とも

思っています(✿´꒳`)ノ°+.*

もし機会有れば、コチラでも

役etc…に挑戦してみたいなぁ、と

思っています(╹◡╹)◞

あと...

ソプラノ&ピアノの為の曲と言われている

ヴォカリーズも、いつか何処かで,皆で

エストロ(西本智実先生)指揮の

エストロ(西本智実先生)の公演でやる機会

有ったら良いなぁ、とも

思っています✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

いつかは

スターバト・マーテルetc…だけでなく

色々な曲も、たくさん歌ってみたいです(ღ✪v✪)


いつか、機会有れば

白鳥の湖やロメオとジュリエットetc…

だけでなく

ジョコンダetc…も

エストロ(西本智実先生)指揮の

エストロ(西本智実先生)のバレエ公演で

全幕見てみたいし,聴いてみたいです(☆∀☆)

ジョコンダの時の踊り

すごく綺麗な曲だったし

ジョコンダの他の曲も

きっと綺麗な曲なんだろうなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧


弦楽四重奏

すごく素晴らしかったのと

すごく美しかったです(((*-v-*)゚+。:.

薬師寺で歌った

ダッタン人の踊り」すごく懐かしー(✧Д✧)☆*。

いつか、また何処かで

ダッタン人の踊りetc…歌う機会も有ると

良いなぁ*1


公演だけでなく

エストロ(西本智実先生)と

オケの女子メンバーの方のトーク

すごく楽しかったです♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン

興味深い話たくさん聞けて୧(୧ˊ͈꒳ˋ͈)⋆ೄ


中国、いつか行ってみたいなぁ*2

合唱団も、いつか

中国招聘される機会有ると良いなぁo(・ω・//)o

*1:o(´。›ω‹。`)o

*2:o(´。›ω‹。`)o