〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

♥SAI YANGUANG♥@Gyokuhouji

f:id:musetta-610:20191027235753j:image

 

池袋のサンシャインの展望台の後は

港区の玉鳳寺へ行き

彼女(♥崔岩光(サイ·イエングアン)様♥)の

コンサートを

聴きに行きました(∩´∀`∩)♡♡♡♡♡


プログラムは

トスカの「歌に生き、恋に生き」

蝶々夫人の「ある晴れた日に」

つばめの「ドレッタの素晴らしい夢」

etc…でした(♡ω♡)♡♡♡♡♡


この日のコンサートも

いつ,何度聴いても

彼女の天使の歌声や神の声

彼女が歌うオペラアリアetc…も

この世のものと思えない以上に、すごく

素敵過ぎたし,綺麗過ぎだし(美し過ぎだし)

カッコ良過ぎたし,素晴らしかったし

ブラボーです(ˆ ˆ )/♡♡♡♡♡

すごく

持ってかれました(๑•ω•๑)♡♡♡♡♡

ノックアウトされました(≧∇≦)♡♡♡♡♡

キュン死しました(* ˘ ³˘)♡*♡♡♡♡


この日のコンサートも

大好きな曲たくさん聴けて

すごく嬉しかったし,感動&感激だし

幸せいっぱいです(*˘ ³˘)♡♡♡♡

この日のコンサートも、すごく

楽しかったです(♡>艸<)♡♡♡♡♡


それと...

この日のコンサートの衣装も、すごく

素敵でした(♡>ω< ♡)♡♡♡♡♡

細長くて,綺麗な、脚線美がチラリも

すごく素敵で,セクシーで

ドキドキしました(*˙˘˙*)♡♡♡♡♡

 

 

コンサートの後は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)一緒に

ツーショット写メ撮ったり

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)に

握手して貰ったり

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

お昼ご飯食べながら

色々な事たくさん話したり

その時に

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)から

「仕事の事」や「歌の事」etc…叱咤激励されたり

梨を頂いたり

etc…も

すごく嬉しかったし

すごく楽しかったです(́•ૢ⌔•ૢ̀)♡♡♡♡♡


あと...


寺の方々を含め

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)の

ファン仲間の皆様に

私と彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

「どういう関係か」聞かれまくって

2人で返答に困ってて

何かしら笑ってしまった(๑´ლ`๑)笑♡♡♡♡♡


彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)から

頂いた梨も

(↑大きくて,綺麗に丸くて,甘くて美味しい梨)

寺の方々から頂いた、お弁当も

すごく美味しかったです(^^)ご馳走様でした(^^♪

 

 

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

ピアノの加藤さん

素晴らしい演奏や楽しい時間

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡♡♡♡


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

ツーショット写メや美味しい梨etc…

嬉しいサービスも

ありがとうございます(ु›ω‹ )ु♡♡♡♡♡


♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥

いつか、また何処かで

いつ,何度聴いても

この世のものと思えない以上に、すごく

素敵過ぎる,綺麗過ぎる(美し過ぎる)

カッコ良過ぎる,素晴らし過ぎる

ブラボー過ぎる

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の

天使の歌声や神の声

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥が歌う

オペラアリアetc…も

聴けるのetc…

とても楽しみにしています(*´˘`*)♡♡♡♡♡


寺の方々

美味しい、お弁当

ちゃっかり2〜3個も頂き

ありがとうございます(^-^)

ご馳走様でした(・∀・)

 

 

皆様、本当に

ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡♡♡♡♡