〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Maestro(Insegnante・Tomomi Nishimoto)@Mediterraneo

f:id:musetta-610:20191206164334j:image

 

10月16日、仕事帰りに

オペラシティで

エストロ(西本智実先生)の地中海公演を

楽しんで来ました(*>∀<)ノ♪

 

 

指揮

西本智実


管弦楽

イルミナート

フィル・ハーモニー・オーケストラ


ピアノ

田部京子

 

 

プログラム

<Alexey Shor>Travel Notebook(日本初演

レスピーギ>ローマの松

ラヴェルボレロ


アンコール

ブラームスハンガリー舞曲第5番

 

 

仕事で遅れて来たので...

前半は聴けなかったのですが

前半聴けなかったのは残念でしたが

後半は聴けたし

YouTubeを見てから,前々から

「生で聴いてみたい」と思っていた曲

たくさん聴けて

すごく嬉しかったのと,感激&感動したのと

心も,お腹も,何もかもが

幸福に満ち溢れました(=満たされました)(o・v・)♪


それと...


この日も

イルミナートフィルの皆様の演奏や

エストロの指揮

すごく素晴らしかったです(*´╰╯`๓)♬

ブラボー(*´ω`人)~♬

地中海公演も、いつか...また何処かで

再演して欲しいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و♪

 


この日も

エストロ、すごく素晴らし過ぎる、だけでなく

神っていたのと,綺麗(=美し)過ぎるのと

カッコ良過ぎでした♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン

すごく

シビレました♪*1

ノックアウト&悩殺されました♪*2

ドキドキ&キュン死しました(*´ᗜ`*)♩

 

 

この日の終演後も、マエストロの出待ちして

その時に、ドキドキ緊張しながらも...

握手して貰ったり,差し入れ渡しました(*¨*)♪

エストロ

優しい笑顔で「ありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)」とo(*^▽^*)o~♪

これも、すごく嬉しかったぁ〜(*ˊ艸ˋ)♬*

 

 

エストロ

イルミナートフィルの皆様

田部さん

地中海公演

お疲れ様です(≧v≦●)♪

成功おめでとうございます♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪


素晴らしい演奏や楽しい時間etc…

色々と、たくさん

ありがとうございます(灬ºωº灬)♩

またの機会も

とても楽しみにしています♪(*‘ω‘≡ ‘ω‘*)♪

 

 

追記


「ローマの松」の時

小鳥の声が何処からか聴こえていて

最初

フルートが出しているのかな|・ω・*)?

若しくは

エストロか

オケのメンバーの中に

口笛が、すごく上手い方がいて

その方が口笛で出しているのかな(˙꒳​˙  )?

と思っていたら、録音だったそう(。・о・。)

でも...

小鳥の声も、すごく綺麗でした(๑•᎑•๑)♬

 

*1:‹(  'ω'  )›

*2:‹(•ω•)›