〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Chorus

f:id:musetta-610:20191106093251j:image

 

9月29日


カルミナ・ブラーナ

ストゥーパ〜新卒塔婆小町〜の

リハ日でした♬.*゚


この日も

近くに

すごく上手くて,声が綺麗な先輩方がいて

安心しつつも...

皆様に合わせるのに必死になりつつも...

未だに、所々...たくさん

コケて(=間違えて)しまい...

本当に、大変申し訳ございませんでした...(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)


私、まだまだ未熟者で,課題山積みですが...

いつかは

ちゃんと,完璧に歌える様

エストロ(西本智実先生)の指揮で

歌える様に、なれる様

エストロ(西本智実先生)の指揮で

歌う夢を叶えられる様

etc…色々な事、たくさん

まだまだ諦めずに

これからも,ずっと,末永く

もっと,たくさん頑張るぞーヽ(`•ω•´*)ゝ


この日も

笑いあって,終始和やかで

とても楽し過ぎました.•*¨*•.¸¸♬


皆様

この日のリハも、お疲れ様です♩¨̮⑅

楽しい時間ありがとうございます♬⃝⑅⃝⌕


本当に

お疲れ様〜〜〜〜〜ᕷ˖°

ありがとう〜〜〜〜〜♪*゜

最高〜〜〜〜〜♬*.◦

大好き〜〜〜〜〜♪・゚


これからも末永く宜しく御願いします٭¨̮♫