〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Vaticano

本当は、すごく

行きたかったのに...

歌いたかったのに...

夢を叶えたかったのに...


今年こそは、ちゃんと

支払いのメドあったのに...

行けると思っていたのに...


本当は

行っている筈だったの...

歌っている筈だったのに...

夢を叶えている筈だったのに...


体調不良etc…諸々の諸事情で

行けなくなってしまい

多大な、ご迷惑ご心配お掛けしてしまい

誠に大変申し訳ございませんでした...‪。


来年以降こそは、ちゃんと

行きたいし,参加したいし

歌いたいし,夢を叶えたいし

行けなくなる様な事が無い様にしたいし

信用,信頼を回復出来る様に努力したいです。


誠に大変申し訳ございませんでした...‪。


ヴァチカンの為に貯めていた分

12月のウィーンと来年以降のヴァチカンに

回します...。


来年以降こそは、ちゃんと

行ける様に,参加出来る様に

歌える様に,夢を叶えられる様に

行けなくなる様な事が無い様に

信用,信頼を回復出来る様に

頑張りたいし,頑張ります。


12月のウィーンも、ちゃんと

行ける様に,参加出来る様に

歌える様に,夢を叶えられる様に

行けなくなる様な事が無い様に

信用,信頼を回復出来る様に

頑張りたいし,頑張ります。


誠に大変申し訳ございませんでした...‪。