〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Non doveva essere così.

こんな筈じゃ無かった。

こうだったとは,こうなるとは思って無かった。

 

 

東京に来て

初めて住んだ家(プレフィス西新宿)が

ぼったくり

(部屋の狭さが物置小屋レベルだったり

シャワールームの狭さが犬小屋レベルだったり

etc…と

小学生etc…の遠足のおやつの予算や

駄菓子以下の価値しか無いのに

何万もボラれました...(*`へ´*)

ネットや契約書に書いてある事と

実際は全然違っていて

ネットや契約書に書いてある事は全部

嘘ONLYでしたヾ(╬`Д´ )ノ)

詐欺事件(有りもしない未納金の)を

昔から、たくさん起こしていたり

保証会社を騙る、ヤクザ会社を使っていて

(↑クレデンスことクズデンス)

そのヤクザ共とつるんでいたり

私以外の住人共が

虚言癖&妄言癖有りで

シェアハウスetc…に向かない

ルール守らない

(シャワールームで喫煙,騒音を撒き散らすetc…)

キチガイ,メンヘラ,精神異常

反社会性人格障害,社会不適合

の溜まり場だったり

etc…といった感じの,問題ONLYの

管理会社,シェアハウスだったとは。

(管理会社:イエノルール。

元:かぼちゃの馬車,スマートライフetc…。

名前、コロコロ変えながら

ぼったくり&詐欺事件を

複数回、起こし続けています(‘A`*)b)

 

 

自分が、ご近所トラブルの被害者になるとは。


シェアハウス(プレフィス西新宿の)の

私以外の住人共からの

嫌がらせ=迷惑行為のせいで

(夜中に暴れて,騒音を撒き散らしたりetc…)

睡眠や体調トチ狂って

睡眠科に通って,薬漬けになるとは。


睡眠薬が無いと=睡眠薬に頼らないと

満足に寝れない(=睡眠が取れない)

身体になるとは。


睡眠薬がある事で

満足に寝れる(=睡眠が取れる)反面

副作用なのか

眠気が昼過ぎまで残る事があるとは。

 

 

ネットで知り合ったヤツ数人に騙されるとは。

そいつらにも人生滅茶苦茶に壊されるとは。

 

 

ド田舎村のボロアパートで貧乏暮らしするとは。


悪徳業者のシェアハウス引き払ってから

ド田舎村のボロアパートに住む前迄

ネットカフェetc…を転々とする生活をするとは。


架空請求の被害者にもなるとは。


etc…と

こんな筈じゃ無かった

こうだったとは,こうなるとは思って無かった

と、言う様な事が

この一年で、たくさん起き過ぎている。

 

 

こんな事なんかの為に

東京へ移住しに来た訳では無い!!


東京に来たのは

こんな事なんかの為では無い!!


私は

自分の夢や愛,幸せの為に、東京に来たんだ!!

 

 

歌(=夢)に生き,恋(=愛)に生き。

自分の夢や愛,幸せの為に

これからも、色々な事たくさん

頑張るぞー(*`・ω・´)