〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Dettagli

(事件の詳細)


2年前の8月の終わりに事件発生。


場所は、ハウステンボスのVITO専用の休憩室。

(入場口の向かいの2階に有ります)


被害額:1万5000円。


被害者:私。

救われるべきなのも,守られるべきなのも

被害者である私。


犯人や黒幕,傍観者は

(=救われるべきでは無いし

     守られるべきでは無いモノ)

私を除く、ハウステンボスの関係者連中全員。

VITOハウステンボス店の従業員連中全員

他店の従業員連中全員(ふくろうの森etc…)

ハウステンボスの従業員連中全員

(幹部連中,警備のジジイ連中、etc…も含む)

ハウステンボスを出入りする業者連中全員

(フレッシュ青果etc…)

託児所のガキ&その保護者&従業員連中全員

ハウステンボス歌劇団の連中全員

ハウステンボス歌劇団の学校の連中全員

etc…。

事件前に入社退社した連中も

事件後に入社退社した連中も

バイト連中も,派遣連中も,社員連中も

含めて全員。


VITOの本社の

コレーゴ・アンド・パートナーズ連中もグル。


VITOハウステンボス店も

コレーゴ・アンド・パートナーズも

ハウステンボス自体も

ブラック企業&反社会勢力組織。

しかも...

佐世保&九州版のAKS。

やり口が

NGTの山口真帆さんのレ⚫プ事件の

AKSと同じだし,悪質。汚い。

事件発生後

最初は、放置しておいて

警察に通報&被害届提出されると

逆恨みで,事件の隠蔽・揉み消しの為に

犯人にズブズブ癒着。

加害者側の分際で、被害者ヅラしながら

白メン(=被害者)には

パワハラや不当解雇etc…の不当な扱いして

最終的に、白(=被害者)を追い出す。

黒(=犯人,黒幕,傍観者)は放置&お咎め無し。

事件は

まだ解決していないし,終わっていないのに

しれっと通常営業。

クリーンにする気ゼロ。

ブラック&反社会体制

これからも続行する気満々。

etc…辺りが。


事件発生は事実。


ハウステンボス

VITO

コレーゴ・アンド・パートナーズ

全体に関係がある

全体が真摯に向き合わないといけない

事件である事も事実。


ハウステンボス自体

VITO

コレーゴ・アンド・パートナーズは

NGTやAKSと同じやり口の

ブラック企業&反社会勢力組織で

佐世保&九州版のNGTやAKSである事も

事実。


コンクリ事件やオウム真理教絡みの事件etc…の

凶悪事件と同じぐらい

私が被害にあった、ハウステンボスで発生した

窃盗事件も

NGTの山口真帆さんのレ⚫プ事件も

誰もが忘れてはいけない,風化させてはいけない

凶悪事件である事も事実。

 

 

事件の早期解決&収束の為に

事件の早期幕引きの為に

必要な事は


犯人が特定されて,逮捕される事。


盗まれた現金が盗まれた額の倍で返って来る事。


損害賠償や慰謝料を盗まれた額の倍で貰う事。


事件の犯人や黒幕,傍観者に

厳しい裁きを受けて貰って

苦しみながら死んで行って貰って

地獄に落ちて貰って

地獄でも、たくさん苦しんで貰って

被害者である私の代わりに

たくさん不幸になって貰う事。


事件の犯人や黒幕,傍観者の

人生や生命etc…何もかもを滅茶苦茶に壊す事。


事件の犯人や黒幕,傍観者の人生や生命etc…を

巻き込んで,犠牲=踏み台=代価=代償にして

過去を自分の思い通りに変えてしまう能力

手に入れて

自分の思い通りに、過去を変えてしまう事。

(事件の犯人や黒幕,傍観者に壊された2年分を)


滅茶苦茶にされた人生も返して貰う事。


被害者である私の望み通りである事。


被害者である私が救われる事。


です(゚血゚*)!!


それは当然の事です(;:♛;益;♛;)!!


救われるべきなのは、被害者である私なので

私の望み通りに解決&収束するのが

当然です(*`益´*)!!