〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

È passato molto tempo da allora.

ハウステンボス窃盗事件発生から、今年で丸2年。

 

 

まだ未だに...


犯人

特定されていないし,逮捕されていないし


盗まれた現金

盗まれた額の倍返って来てないし


損害賠償や慰謝料

盗まれた額の倍で貰えてないし


事件の犯人や黒幕,傍観者に

厳しい裁きを受けて貰ってないし

苦しみながら死んで行って,地獄に落ちて

地獄でも、たくさん苦しんで貰ってないし

被害者である私の代わりに

たくさん不幸になって貰ってないし


事件の犯人や黒幕,傍観者の

人生や生命etc…何もかもを

滅茶苦茶に壊してないし


事件の犯人や黒幕,傍観者の

人生や生命etc…を

巻き込んででも

犠牲=踏み台=代価=代償にしてでも

過去を自分の思い通りに変えてしまう能力

手に入れてないし


自分の思い通りに、過去を変えてしまってないし

(事件の犯人や黒幕,傍観者に壊された2年分を)


滅茶苦茶にされた人生も返して貰ってないし


etc…で、事件は、まだ終わっていません(º言º)

 

 

早く=さっさと=とっとと


犯人

特定されて,逮捕されないと


盗まれた額の倍で

現金を返して貰わないと


盗まれた額の倍で

損害賠償や慰謝料貰わないと


滅茶苦茶にされた人生も

返して貰わないと


事件の犯人や黒幕,傍観者が

厳しい裁きを受けないと

たくさん苦しみながら

死んで行って,地獄に落ちて

地獄でも、たくさん苦しんで貰わないと

被害者である私の代わりに

たくさん不幸になって貰わないと


事件の犯人や黒幕,傍観者の

人生や生命etc…何もかもを滅茶苦茶に壊さないと


事件の犯人や黒幕,傍観者の

人生や生命etc…を

巻き込んででも

犠牲=踏み台=代価=代償にしてでも

過去を自分の思い通りに変えてしまう能力

手に入れないと


自分の思い通りに、過去を変えてしまわないと

(事件の犯人や黒幕,傍観者に壊された2年分を)


etc…

何もかも、私の望み通りにならないと

事件は解決しないし,終わらないし

幕引き出来ません(๑º言º)!!


早く=さっさと=とっとと

私の望み通りに

解決し,終わる事を願いますヽ(`Д´)ノ!!