〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Graffiti

【神回】教科書の落書きがツッコミどころ満載すぎるwwwwwww【秀逸】youtu.be/u_oVy4VpcBw @YouTubeより


ボケ満載のハイレベルな教科書の落書きにツッコミしてみたwww youtu.be/dEJIWfBmYtg @YouTubeより


ボケ満載の教科書の挿絵がツッコミどころ満載だったwww ②youtu.be/DY0kWfOz_zE @YouTubeより


才能の無駄遣い】ハイセンスな教科書の落書きyoutu.be/rY-BQ_EhysI @YouTubeより

 

 

こういう落書き、すんごい

ウケるんだけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

笑いが止まらないし

腹痛てぇ〜。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


それと...


こういう落書きなら

笑い飛ばせるんだけどね(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


わざわざ人様の教科書に書くなや

アホかっつーのヾ(≧▽≦)ノギャハハ

自分の教科書に書いとけや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

くっだらねぇ〜*1ヶラx2

しょうもな〜Σ(。>艸<。)

etc…と思いながらも、ね(*`艸´)ウシシシ


でも...


私が、学生時代に

実際に、男子にやられたやつは

悪口オンリーで笑えませんでしたけどね(`ーωー´)

「しね」だの,「ころす」だの

「日本から出ていけ」,「日本人の学校来るな」

「外人」,「在日」,「白人」

etc…そんなんばっかでした(ꐦ°᷄д°᷅)


あまりにもムカついたので、仕返しで

男子の教科書に

「お前がしねよ」,「こっちがころすぞ」

「お前が出て行け」,「お前が学校来るな」

「平たい顔」,「黄色い猿」

etc…とボロカス書いて

男子の教科書を

ゴミ箱に投げ捨てたり

教室の窓から投げ捨てたり

してやったわ(´・∀・`)ヘッ...ザマァ‪w

やったら、ホント...スカッとしたわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

*1:´∀`