〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Friends

f:id:musetta-610:20190916221800j:image

 

8月27日


夕方〜夜まで、新宿村でした❁


この日は「真夏の夜の夢」の発表会でした❁*.゚

 

 

この日も

同じチーム(ソプラノ1ソロ)の

仲間の皆様=先輩方に

合わせるのと,ついていくのに、必死ながらも

言葉やテンポetc…すごく難しいのが大変で

この日も

所々、大コケやらかしてしまい

大変申し訳ございませんでした(´;ω;`)


言葉やテンポetc…すごく難しくて大変ですが...

まだまだ、たくさん大コケやらかしましたが...

それでも

真夏の夜の夢

すごく美しい,可愛らしい曲なので

とても気に入っています𖡼.𖤣𖥧

 

 

いつか、また

真夏の夜の夢」歌う機会が有れば

いつか、何処かで

エストロ(=先生)の指揮で歌う機会が有れば

良いなぁと思っていますꕤ


それと...


「修道女アンジェリカ」や

「アマールと夜の訪問者」と

同じ様に

真夏の夜の夢」も

教育プログラムでやれたら良いなぁ

とも思っています◟̆◞̆❁


「アマールと夜の訪問者」や「真夏の夜の夢

アマール役やソプラノ1のソロ

またやりた〜い(ू•ᴗ•ू❁)


あと...


アンジェリカ役、いつか...やってみた〜い❊。*


なので...


もっと,ちゃんと歌える様に

これからも、まだまだ

もっと,たくさん頑張るぞー(っ`•ω•´c)


それと...


アマールの時に

エストロ(=先生)に言われていた

「言葉を、はっきり」etc…

オーディションの時に

エストロ(=先生)の

マネージャーをされている先生に言われていた

「声量」etc…

人前でアガらないetc…

課題を全部クリア出来る様に、っていうのも

これからも,まだまだ

もっと,たくさん頑張るぞー\(`•ㅅ•´)ノ

 

 

この日の発表会も

終始、笑いあって,和やかで

すごく楽しかったです❁❀


皆様、この日の発表会も

お疲れ様です❃

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございますꕤ*.゚


皆様、本当に

お疲れ様ーーーーー✼

ありがとうーーーーー✤

最高過ぎーーーーー❀.(*´◡`*)❀.

大好きだーーーーー𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀


これからも、末永く宜しく御願いします˚‧𓆸

 

 

同じソプラノ1ソロ仲間の皆様(=先輩方)も

ソプラノ2のソロの皆様(=先輩方)も

合唱の皆様も

朗読の皆様(=先輩方)も

指導者の先生の指揮も

彼女関連の知人の方の伴奏も

すごく素晴らしかったです❁𓈒𓏸ブラボー(ㆁᴗㆁ✿)

私、まだまだ...なので

もっと頑張らねば、と更に燃えて来ました(。•̀_•́。)


グループを2つに分ける時

「グーパーで分けましょう」ってなって

私は

グーパーで分けるのが、分からず...

「?????」てな感じでしたが...

やってみたら、面白かったです(*´艸`)

東京では、「グーパー」なんですね(・∀・)

「グーパー」も楽しいですね(ノ∀`笑)

何故なら...

私の地元では、大体

「うらおもて」でしたので(*´ω`*)

「うーららおーもて」と言うのから始まって

手の甲が上向いたら「上〜」と言って

手を上に上げ

手の平が上向いたら「下〜」と言って

手を下に下げ

決まらなかったら

「てってのて」or「てててのて」と言いながら

決まるまで続ける、という感じです(´∀`)