〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Fukushima②

f:id:musetta-610:20190822171658p:image

 

8月12日


いよいよ、待ちに待った

エストロ(=先生(西本智実))の

福島での「第九」公演の本番♬*♬*゜

 

 

この日のゲネプロや本番


より一層


すごく緊張して

手足ガタガタ震えたり,冷や汗ダラダラ出たり

etc…有りながら


エストロ(=先生(西本智実先生))の指揮や

オケの皆様,他の皆様(合唱仲間の皆様)に

合わせようと必死になりながら


いつも、とても

楽しくて,興味深くて,奥も深くて

暖かくて,優しくて,慈悲深くて

全てを柔らかく,暖かく包み込んでくれる様な

愛情が、たくさん溢れている

エストロ(=先生(西本智実先生))の音楽を

エストロ(=先生(西本智実先生))が

全身全霊で創ろうとしている、音楽を,世界を

もっと,たくさん

理解したい,近づきたい,共有したい

全身全霊で、表現したい,応えたい

エストロ(=先生(西本智実先生))が

音楽において求めているものを,求めている事を

理解したい,共有したい,全身全霊で表現したい

エストロ(=先生(西本智実先生))が

音楽において求めているものに,求めている事に

近づきたい,全身全霊で応えたい

という気持ちで


東日本大震災の復興を祈りながら

精一杯,心を込めて歌いました♬✿☆*


精一杯,心を込めて歌う事に

体力全部使い倒しました♩♬゚*。

(※

福島での「第九」公演だけに限らず

今迄出演している、全ての

エストロ(=先生(西本智実先生))の公演でも

同じです(o•u•o )*.♭

エストロ(=先生(西本智実先生))の公演では

毎回、体力全部使い倒しています(◌•ω•◌)♩.◦

これから出演する、全ての

エストロ(=先生(西本智実先生))の公演でも

毎回、体力全部使い倒します♩♬。*゚♩♬)


エストロ(=先生(西本智実先生)の)

福島での「第九」公演

すごく

素晴らしかったし,楽しかったです゚.*・。゚♬*゜


福島の

すごく素敵な,響きの美しいホールで

ホールの美しい響きの中で

エストロ(=先生(西本智実先生))の指揮で

「第九」を演奏出来て

すごく

楽しかっただけでなく

感激&感動です(❀◕‿◕)♫♫♬♫♫♬(◕‿◕❀)


福島の、この様な素敵なホールで歌う夢も叶い

すごく嬉しかっただけでなく

すごく感謝の気持ちも、いっぱいです♬*・゚


本当に、ありがとうございます・*:..。o♬*

 

 

最後に...


エストロ(=先生(西本智実先生))

エストロのマネージャーの先生

スタッフのお姐様方,オーケストラの皆様

ソリストの先生方,合唱仲間の皆様

etc…

福島での「第九」公演、お疲れ様です♩♬*。


すごく楽しい時間etc…色々と、たくさん

本当に、ありがとうございます*⑅୨୧٭¨̮♫


また何処かで

皆様と、ご一緒出来る日が訪れる事を

とても楽しみにしています♫*¨*•.¸¸♪

近い内にも、また

エストロ(=先生(西本智実先生))の公演で

皆で集まって,ご一緒したいです♬₊。ꃆ*.

その時も、また宜しく御願いします♬¨̮⑅*


皆様、本当に

ありがと〜〜〜〜〜(´▽`)ノ。:+♬*゜

お疲れ様〜〜〜〜〜⋆。˚✩*ೄ˚

最高過ぎ〜〜〜〜〜.*♬೫̥͙

大好きだ〜〜〜〜〜♩♬  ゚*。+


これからも,ずっと,いつまでも

末永く,永遠に

最高の仲間&友だ〜〜〜〜〜♩ᵕ̈⑅


これからも,ずっと,いつまでも

末永く,永遠に

宜しく御願いします(❀◕‿◕)♫♬(◕‿◕❀)

 

 

追記


ゲネプロの時

共同祈願の文言を

皆で話し合って決める時間が有って

何人かが発表していて

それらを聞いていて、泣きそうになりました...。


共同祈願の代表の方々

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛です!

p(´∇`)q ファイトォ~です♪


エストロ(=先生(西本智実先生))の指揮も

私達の合唱も

オーケストラの皆様の音色も

ソリストの先生方の歌声も

すごく素晴らしい〜〜〜〜〜(*•ω•*)♩.◦

ブラボーーーーー♪₊(˘ᵋॢ˘ॢ⌯)*·♫


無事に終わって、ホッとした反面

終わったら終わったで寂しい〜〜〜〜〜(;Д;)(;Д;)

また皆様に会いたい〜〜〜〜〜(;ω;)

また皆様と一緒に居たい〜〜〜〜〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

また皆様と

エストロ(=先生(西本智実先生))の公演で

集まりたい〜〜〜〜〜(´。pωq。)

また皆様と

エストロ(=先生(西本智実先生))の公演で

ご一緒したい〜〜〜〜〜(T^T)


出演後

エストロ(=先生(西本智実先生))の出待ちして

その時に

握手して貰えた事と

ガチガチ&ドキドキ緊張しながら

「お疲れ様です」

「今日も、すごく楽しかったです」

「ありがとうございます」

サントリーも宜しく御願いします」

と挨拶していたら

天使の微笑みの様な

優しい笑顔で微笑んでくれた事も

すごく嬉しかったです(*ˊ艸ˋ)♬*