〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Frustrante

私のイライラスイッチがONになる時、それは

 

 

歩きタバコしている奴

タバコやゴミをポイ捨てしている奴

出くわした時(º言º)


すんごい迷惑&邪魔なんだよヽ(`Д´)ノ

 

 

唾や痰吐いている奴

咳払いやクシャミがデカイ上に

手やタオルetc…で押さえてなかったり

延々とし続けている奴に

出くわした時(๑º言º)


コレも、すんごい迷惑&邪魔なんだよ<(`^´)>


耳や目etc…が、すんごい

腐れるし,汚れるし,錆びるわ*1


コレも、すんごい

ウザイし,汚らわしいし,汚いし,キモイし

吐き気催すわ:(  #´°ω°` ):

 

 

たまたま入った飲食店が

全席禁煙&分煙やってないし

非喫煙者や禁煙者に何にも配慮していない

有り得ない店だった時ヾ(╬`Д´ )ノ


全席禁煙&分煙ぐらいしとけつーの...ԅ(°ㅂ°怒怒)


そのぐらい常識=普通だろ...(╬ಠ益ಠ)アァン??

アホか...(๑¯³¯)

 

 

男女のバカップルを見た時(*`へ´*)


コレも、すんごい

迷惑&邪魔なんだよ(⋅̜̜́  ͓⋅̜̜̀) ̵͞͞꜆͞꜄͟͟͟͞ ꜆̱͞꜄ᘆ));ˋд´ )


コレも、すんごい

耳や目etc…が

腐れるし,汚れるし,錆びるわヽ(`Д´#)ノ


コレも、すんごい

ウザイし,汚らわしいし,汚いし,キモイし

吐き気催すわ(<○>盆<○>)


通路を塞いでまで、公共を場で,公衆の面前で

イチャついてんじゃねーよ、カス(#`皿´)/


誰も、テメェらのイチャイチャなんか

見たかねぇーっつーの、ゴミξꐦ꒪⌓꒪)ξ


そんなにイチャつきたかったらなぁ

ラブホかテメェらのハウス(家)で

やってろ、ボケナスがΣ(`‐ェ‐´)

ラブホorハウス(#゚Д゚)!!

 

 

通路を塞ぐ奴

割り込む奴

わざわざぶつかって来る奴

ベンチetc…に座っている時に

座っている人を無理矢理押し退けたり

etc…して迄

ベンチetc…に座っている奴や座ろうとする奴

に出くわした時(╬`⊙д๏)


コレも、すんごい迷惑&邪魔なんだよ(-_-メ)


テメェが邪魔だ、どかんかい、ゴラァ(╬•̀ ^•́ )

 

 

男にナンパされた時٩(╬ŏ3ŏ)و


コレも、すんごい迷惑&邪魔なんだよ(°ㅂ°╬)


コレも、すんごい

耳や目etc…が

腐れるし,汚れるし,錆びるわoo(◣皿˘◢҂╬)


コレも、すんごい

ウザイし,汚らわしいし,キモイし

吐き気催すわ(ノ-_-)ノ⌒┻━┻


あまりにも、しつこかったりしたら

ガチで,問答無用で,情け&容赦&慈悲なく

防犯ブザー鳴らすし

多額の迷惑料請求するぞ、ゴラァ(⃔•̀ɷ•́ )⃕↝


おい、ナンパ野郎

金出しな(`言´ )金置いて行きな(。・ˇ_ˇ・。)

金出して,置いて,消え失せろ(‘A`*)b

 

 

飲食店etc…の公共の場で

ギャーギャー奇声上げたり

etc…している奴

(=騒音という名の公害撒き散らしている奴)

モンスターペアレントetc…

それを注意しない奴や

注意された時に逆ギレする奴

出くわした時(怒`・(ェ)・´)

子供だけでなく、大人や学生でも

公害撒き散らす奴、最近多過ぎ۹(◦`H´◦)۶


公害撒き散らしてんじゃねーよ、カス(ʘ言ʘ╬)


コレも、すんごい迷惑&邪魔なんだよ(Θ曲Θ)


コレも、すんごい

耳や目etc…が

腐れるし,汚れるし,錆びるわщ(゚д゚щ)


コレも、すんごい

ウザイし,汚らわしいし,キモイんだよ๛(º言º )


全部では無いが...

最近の親の教育の質

だいぶ落ちぶれたモンなぁ(=_=)

教育の質の悪さとかが異常な奴も過ぎ٩(๑`^´๑)۶

教育の質とか、マジで疑うわ(-"- )


一体

どんな甘やかし方を,教育をしてんだか...(。ì _ í。)

どんな甘やかし方したら

ああいう善悪etc…が分からないバカが

(=欠陥品=失敗作=駄作)育つんだか(((‘A`)))


まさに...ガキがガキ産むな、だわ(*`д´*)


ああいうバカがガキ産むと

マジでロクな事ねぇーな(`_´)


ちゃんと教育出来ねぇーのに

一丁前に産むなや、アホンダラ(ꐦ`•ω•´)


産んだからには、ちゃんと

教育しろや、コノヤロー:(•ᾥ•):


それと...こういうバカに限って

繁殖能力が一丁前なのって、何だかなぁ(˘•ω•˘ )


産みたくても産めない人や

強制的に産めなくさせられた人や

(↑最近、問題になってるヤツですよね?

    強制不妊?強制避妊?でしたっけ?)

本当に子供が好きで,本当に子供を望んでいて

ちゃんと,マトモに教育出来る人に

繁殖能力くれてやれば良いのに⁽⁽(੭ꐦ•̀Д•́ )੭*⁾⁾


強制不妊?強制避妊?でしたっけ?

それの対象が

(ⅰ)

ちゃんと,マトモに教育出来ねぇー癖に

一丁前に、ヤって,ボコボコ産んで

善悪etc…一切、ちゃんと教育せず

甘やかすだけ甘やかして,放置するだけ放置して

善悪etc…ちゃんと教育されていないガキが

飲食店etc…の公共の場で

ギャーギャー奇声上げて大暴れetc…

悪さして,人様に迷惑かけて,注意されたら

反省や謝罪,周囲への配慮

etc…一切せずに、逆ギレしたり

甘やかしたり,野放しにする事を

悪さして,人様に迷惑かけても叱らない

「叱らない教育」する事を

「大事に育てている」etc…と勘違いしている

キチガイ・バカメンヘラ・モンスターペアレント

に、すれば良いのに*2ワッハッハ


この手のモンスターペアレント

「叱らない教育」って

マジで

ゴミ&カス&クソ&虫ケラ以下(´∀`凸)

滅べよ&死ねよ、このゴミ虫が凸(☎︎ω☎︎)凸


あと...


(ⅱ)

ちゃんと,マトモに教育出来ねぇー癖に

一丁前に、ヤって,ボコボコ産んで

ヤリまくって,産みまくったら

虐待=拷問(リンチやレ〇プ,監禁etc…)加えて

惨殺=虐殺する事を

「厳しく育てている」,「厳しく躾ている」

etc…と勘違いしたり,偽ったりして

虐待=拷問(リンチやレ〇プ,監禁etc…)加えて

惨殺=虐殺する様な

鬼畜&残忍&残酷&冷酷な

キチガイ・バカメンヘラ・モンスターペアレント

も同様に

強制不妊?強制避妊?の対象に

なれば良いのに(°▽°)


虐待=拷問(リンチやレ〇プ,監禁etc…)加えて

惨殺=虐殺も

虐待=拷問(リンチやレ〇プ,監禁etc…)加えて

惨殺=虐殺する様な

鬼畜&残忍&残酷&冷酷な

キチガイ・バカメンヘラ・モンスターペアレント

マジで

ゴミ&カス&クソ&虫ケラ以下(`Д´凸)

滅べよ&死ねよ、このゴミ虫が凸(゜Д゜#)


(ⅰ)や(ⅱ)のようなゴミ虫が

「親」とか,「子育て」とかに

向いてねぇー「毒親」だよ(´・д・`)バーカ


「親」とか,「子育て」とかに

向いてねぇー「毒親」だと

大人しく、自覚して,「産まない選択」して

一生子なしで居ろ(°Д° )バーカ


(ⅰ)や(ⅱ)のような虫ケラが

一丁前に、産んでんじゃねーよ(゜灬゜╬)バーカ


(ⅰ)や(ⅱ)のようなゴミの方が

強制不妊?強制避妊?の対象になるべきだし

強制不妊?強制避妊?させられるべきなのに

強制不妊?強制避妊?させるべき相手は

(ⅰ)や(ⅱ)のようなカスなのに

間違えてやんの

日本のバカ政治家共はʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


バカがガキ産むとロクな事が無いのと同じ様に

バカが政治家やるのも

マジでロクな事ねーな(゜∀。)

 

 

通信速度が異常に遅過ぎ(;`O´)o

 

 

バッテリー切れやワイハイ切れの速さが

異常過ぎ(╬゚Д゚)

 

 

画面落ちたり,消えたり,フリーズとか

異常に多過ぎ(҂˘̀^˘́)ง

 

 

(11)

投稿がなかなか反映されない時(((-'д-)y-~

 

 

(12)

エラーが頻発している時(`·△·)

 

 

etc…


こういうのって、ホント...

イライラするし,ムカツクわぁ(ꐦ°᷄д°᷅)

 

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ

*2:┌(。△。)┐