〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Chorus

f:id:musetta-610:20190811233247j:image

 

8月1日


夕方から夜迄、新宿村で

コーラスのリハが有りました☆彡.。


この日も

カルミナ・ブラーナ」をしました☆。.:*・゜


徐々に何とかなりつつ有りますが...

この日も、まだまだ

大コケやらかしてしまっている箇所が数箇所有り

所々、大コケやらかしてしまい

大変申し訳ございませんでした(இдஇ;)


まだまだ所々苦戦している箇所も有ったり

すごく難しい曲では有りますが

それでも

すごく美しい曲だとも思っているし

すごく大好きで

エストロ(=先生)の指揮で歌ってみたい曲の

一つでも有ります✩⡱


もっと,ちゃんと歌える様

エストロ(=先生)指揮の

カルミナ公演に出れる様

エストロ(=先生)の指揮で

カルミナ歌える様&カルミナ歌う夢叶う様

これからも、まだまだ

もっと,たくさん頑張るぞー٩(๑•̀ω•́๑)و


この日も

終始、笑い有って,和やかで

すごく楽しかったです✩*.゚


皆様、この日も

お疲れ様です.·˖*✩⡱

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます✩*॰¨̮


皆様、本当に

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー.∗̥✩⁺

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー✩⋆*

最高過ぎだぁぁぁぁぁーーーーー✩.*˚

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー॰*✩


これからも、ずっと,末永く

宜しく御願いします✩°。⋆

 

 

追記


コーラスのオーディション

一度落ちましたが...

懲りずに&諦めずに

またエントリー&リベンジして

次は、ちゃんと合格出来る様に

コチラも頑張るぞーପ✩⃛ଓ


福島&サントリーの公演が終わった後あたりに

またエントリーしようかなと思ってます⋆*✩⑅◡̈⃝*