〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Vaticano&Domestico

f:id:musetta-610:20190731195341j:image

 

7月27日


この日も

昼から夕方まで、新宿村で

ヴァチカン&国内公演のリハが有りました❁⃘*.゚


この日は

「第九」,「戴冠式ミサ曲」,「オラショ」を

一通りして

かーらーのー

その後

殆ど「戴冠式ミサ曲」

オラショ」&「第九」は少々

って感じでした❁¨̮


この日も

前の時よりも、更に

ちゃんと歌える様=レベルアップ出来る様

皆様に、ちゃんと合わせる様

etc…

ちゃんと必死に頑張りつつも...

すごく上手い&声が綺麗な方が、近くにいて

安心しつつも...

やはり...まだまだ、大コケやらかしている部分

ちょこちょこ有ります(T ^ T)


この日も

コケて=やらかして

大変申し訳ございませんでした(;_ ;)


この日も

色々有りましたが&色々有って

終始笑いが有って,すごく和やかで

すごく楽しかったです❁⃘❀


ちゃんと歌える様=レベルアップ出来る様

皆様に、ちゃんと合わせる様

etc…色々、まだまだ...もっと,たくさん

頑張るぞー(*`・ω・´)✾


皆様、この日も

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます❁⃘


皆様、本当に

お疲れ様ーーーーー❁*·⑅

ありがとうーーーーー⋆*❁*

最高過ぎーーーーー❀.*・゚

大好きだーーーーー❁.*・゚


これからも,ずっと,末永く

宜しく御願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 

追記


来月中旬以降辺りに

また手続きや支給etc…色々あった後ぐらいに

いつ頃に

全額集まるかとか

ツアー参加費全額、支払い出来るかとか

何とか、はっきりしそうです(*´∀`)-3


色々あって,準備に時間かかりますが...

今年は

出発前迄には

何とか、ツアー参加費全額

ちゃんと支払い出来ます(`・∀・´)


今年は、きっと大丈夫です(˘ω˘)✧


まだ郵便来ていないので、残金分からないけど...

到着次第、相談&連絡します(`-ω-´)✧