〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Vaticano&Domestico

f:id:musetta-610:20190724222445j:image

 

7月20日


この日も

昼から夕方まで、新宿村で

ヴァチカン&国内公演のリハが

有りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


この日も

「第九」,「戴冠式ミサ曲」,「オラショ

しました・:*+.*1/.:+


この日も

前の時よりも、更に

ちゃんと歌える様=レベルアップ出来る様

皆様に、ちゃんと合わせる様

etc…

ちゃんと必死に頑張りつつも...

すごく上手い&声が綺麗な方が、近くにいて

安心しつつも...

やはり...まだまだ、大コケやらかしている部分

ちょこちょこ有ります(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


この日も

コケて=やらかして

大変申し訳ございませんでした(´。pωq。)


この日も

色々有りましたが&色々有って

終始笑いが有って,すごく和やかで

すごく楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちゃんと歌える様=レベルアップ出来る様

皆様に、ちゃんと合わせる様

etc…色々、まだまだ...もっと,たくさん

頑張るぞー.。゚+.(*''*)゚+.゚


皆様、この日も

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


皆様、本当に

お疲れ様ーーーーー(•ᴗ•)*♪

ありがとうーーーーー(^ω^ )♬♬

最高過ぎーーーーー(*^^*)♪

大好きだーーーーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


これからも,ずっと,末永く

宜しく御願いします(ᵕᴗᵕ)

 

*1:°ω°