〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Fukushima

f:id:musetta-610:20190716203416j:image
f:id:musetta-610:20190716203406j:image
f:id:musetta-610:20190716203446j:image
f:id:musetta-610:20190716203422j:image
f:id:musetta-610:20190716203428j:image
f:id:musetta-610:20190716203436j:image

 

早朝4時頃に、福島に到着して


かーらーのー


早朝の時間帯に空いている店が

ファミマかガストぐらいしか無かったので

しばらくガストで

朝ご飯食べたり

仮眠取ったり

譜読みしたり

エストロ(=先生)バージョンの「第九」

YouTubeで聴きながら

屯したり,寛いだりして


かーらーのー


福島駅へ向かって


かーらーのー


ロッテリア

昼ご飯食べたり

譜読みしたり

エストロ(=先生)バージョンの「第九」

YouTubeで聴きながら

屯したり,寛いだりして


かーらーのー


バスで、ふくしん夢の音楽堂へ移動し

エストロリハに参加して


かーらーのー


バスで福島駅へ向かい

近くの居酒屋やカフェで

夜ご飯&おやつTimeしたり

オーディションの課題曲譜読みしたり

ピアノの鍵盤アプリ使ったり

(↑

メンデルスゾーンやヴァチカン&国内

etc…と平行しながら

楽譜頂いて,発表も有った日から

コチラも毎日欠かさずやってます(  ๑•̀ω•́๑))

しながら

屯したり,寛いだりして


かーらーのー


夜中12時に福島駅を出発し

早朝5時頃に都内(大崎)に到着し

電車乗り換えしながら

ボロアパートへ帰宅しましたとさ(^o^)o

 

 

追記


朝の寒さと,寒いのに半袖の人たくさんいるのに

ビックリしました∑(๑ºдº๑)

そういえば...

東北、雪国だったっけな('ω')?

その分...皆、寒さに慣れてるんだな(。・о・。)

にしても、凄過ぎ...\( ゚д゚)/

因みに

私の地元

雪少ない

降ったら降ったで大変&パニくる

氷点下いかなくても寒い時は寒い

今位の時期の朝は、大体

少し、暖かいか温いか...ぐらい

etc…なので、その分

雪や寒さに、あまり慣れて無いもので(ˊᵕˋ;)


すごく長閑な街だなぁと思いました(´∀`*)

それと...

自然が、こんなに美しいのなら

きっと、海の幸や山の幸

すごく美味しいだろうな、とも思いました(*^ω^*)


朝ご飯や昼ご飯,夜ご飯,おやつ

すごく美味しかったです(≧∇≦*)

ご馳走様でした(=^^=)


ふくしん夢の音楽堂

すごく素敵なホールでした☆°。⋆⸜(* ॑꒳॑* )⸝

本番etc…益々、すごく楽しみ*1


エストロリハ

すごく楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

*1:o(。>ω<。)o