〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Chorus

f:id:musetta-610:20190714214352j:image

 

7月7日


昼から夕方迄、新宿村で

コーラスのリハが有りました(ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)୨୧


この日も

カルミナ・ブラーナ」をしました(⑅•ᴗ•⑅)


この日も

たくさん大コケやらかしてしまい

大変申し訳ございませんでした。゚(´つω・`。)゚。


すごく難しい曲では有りますが

それでも

すごく美しい曲だとも思っているし

すごく大好きな曲の一つでも有ります(•͈⌔•͈⑅)


もっと,ちゃんと歌える様

エストロ(=先生)指揮の

カルミナ公演に出れる様

エストロ(=先生)の指揮で

カルミナ歌える様&カルミナ歌う夢叶う様

これからも、まだまだ

もっと,たくさん頑張るぞー(`・ω・´)


この日も

終始、笑い有って,和やかで

すごく楽しかったです*⑅୨୧  ୨୧⑅*


皆様、この日も

お疲れ様です(୨୧❛ᴗ❛)✧

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞


皆様、本当に

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー⋆⑅

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー୨୧⑅*

最高過ぎだぁぁぁぁぁーーーーー୨୧*。

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー୨୧˙˳⋆