〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Chorus

f:id:musetta-610:20190701235049j:image

 

6月23日


昼から夕方まで、新宿村で

コーラスのリハが有りました・꒰ૢ●௰ૢ●✩꒱


この日は

カルミナ・ブラーナ」をしました(๑˃̶ॣꇴॣ˂̶)♪⁺

 

 

この日も

皆様に合わせようと必死になりながらも

思っていた以上に、すごく難しくて

あちこちで、かなり苦戦したり

たくさん大コケやらかしてしまい...

大変申し訳ございませんでした(´•̥ ω •̥` *)


それでも

カルミナ・ブラーナ」大好きだし

エストロ(=先生)の指揮で

カルミナ・ブラーナ」歌いたいので

エストロ(=先生)の指揮で

カルミナ・ブラーナ」歌う夢、叶えたいので

これからも

まだまだ...もっと,たくさん頑張るぞー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


この日も

色々と有りましたが&色々有って

すごく楽しかったです♫꒰・‿・๑꒱

終始、すごく

笑いあって,和やかで

楽しかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それと...

この日の指導の先生、すごく面白い先生で

(※合唱団の

    男性の先生の中で一番面白い先生です)

すごく笑い止まらなさ過ぎて

その分、腹筋ヤバかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


皆様、この日も

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます꒰*✪௰✪ૢ꒱


皆様、本当に

ありがとーーーーー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

お疲れ様ーーーーー(ㆁᴗㆁ✿)

最高過ぎーーーーー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

大好きだーーーーー(❀^ω^)ノ゙


これからも末永く宜しく御願いします(^з^)-☆