〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Friends

f:id:musetta-610:20190527175432j:image

 

先週の火曜日、夕方から夜まで

新宿村で、リハ有りました♩


この日は

メンデルスゾーンの「真夏の夜の夢」を

しました♪


真夏の夜の夢」は、しばらく続行です♫

ソプラノ1のソロに挑戦中です♬


いつか、何処かで

エストロの公演で,マエストロの指揮で

真夏の夜の夢」も歌う機会あると良いなぁ∮


近くに、すごく上手くて,声が綺麗な

先輩方(=仲間の皆様)が居て

すごく安心なのと

先輩方(=仲間の皆様)に

ついて行くのと合わせるのに必死に頑張りつつも

すごくテンポが早い分

言葉の入れ方etc…も、すごく難しくて

よく大コケしてしまいました。゚(´つω・`。)゚。

ほんっとに

大変申し訳ございませんでした。゚(´つω•`。)゚。


この日も

色々ありましたが

笑いもあって、終始和やかで

すごく楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

皆様

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳॑* )⸝


これからも、末永く

宜しくお願いします.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


皆様、本当に

ありがとーーーーー.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

お疲れ様ーーーーー☆*。(๑>ω<๑)*:。

最高過ぎだーーーーー✩°。⋆⸜(* ॑꒳॑*  )⸝⋆*

大好きだーーーーー⑅•͈·̮ •͈⑅