〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

maestro(insegnante:Tomomi Nishimoto)@varietà_in:Yakushiji

f:id:musetta-610:20190503015412j:image
f:id:musetta-610:20190503015405j:image

 

朝起きて

朝風呂入って

着替えやメイクetc…して

かーらーのー

朝ご飯食べて

仮眠取って

かーらーのー

ホテルの近くのスタバで

ホットな紅茶(柚子系)飲みながら

YouTube&譜読みして

かーらーのー

電車の乗り換えしたり

エストロへの

差し入れ(タルト)や花束を買ったりしながら

薬師寺へ向かいました((((っ・ω・)っ

 

 

それかーらーのー

待ちに待った

エストロの公演鑑賞TIMEヾ(*>∀<)ノ゙


この日も

エストロも

エストロの指揮も

エストロの指揮姿も

すごく

素敵過ぎて,美し過ぎて(=綺麗過ぎて)

カッコ良過ぎて,素晴らし過ぎでした(*/>∀︎<)/

あと...

モニターで、マエストロのドアップが出た時

すごくテンション超アゲアゲなりました(◍>ᴗ<◍)

(勿論、国際フォーラムの時も同じ*1↑)


イルミナートフィルの皆様も

イルミナートフィルの皆様の演奏も

すごく

素敵で,美しくて(=綺麗で)

カッコ良くて,素晴らしかったです(灬ºωº灬)


年齢的なものetc…が有り

藤井フミヤさん,NOKKOさん,小柳ゆきさん

Salyuさん,尾崎裕哉さんも

藤井フミヤさん,NOKKOさん,小柳ゆきさん

Salyuさん,尾崎裕哉さんが歌う曲も

etc…

藤井フミヤさん,NOKKOさん,小柳ゆきさん

Salyuさん,尾崎裕哉さん自体

全然知らなくて

見るのも,歌を聴くのも、初めてでしたが...

良かったと思います(o・ω・))-ω-))

 

 

この日も、すごく寒かったですが...

(オマケに風強いし...(--;)

台風かっつーの...(^_^;)と思いました...(^^;)

すごく楽しかったです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


エストロ,イルミナートフィルの皆様

藤井フミヤさん,NOKKOさん

小柳ゆきさん,Salyuさん,尾崎裕哉さん

公演お疲れ様でした✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

素晴らしい演奏や楽しい時間

etc…色々と、たくさん

本当に、ありがとうございます゚・*:.。❁

ブラヴォー✩˚。⋆


いつか、また

何処かで、機会有れば

是非聴きに行きたいです(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

 

 

*1:*´艸`