〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Dentista

f:id:musetta-610:20190412002225j:image

先週の月曜日、歯医者行きました。


この日は

左下は、貼り物的なやつ

左上、痛みが全く無かったので

女医さんから聞く迄は、わからなかったのですが…

女医さん曰く

左上にも、親知らずが生えてました...(꒪д꒪II

かーらーの...

左上の親知らず抜いて貰いましたε-(´∀`;)ホッ


麻酔打たれる時や麻酔切れた時

すんごい痛過ぎ&辛(ツラ)たん過ぎましたが…

親知らず抜くと

こんなにも痛いとは思っていませんでしたが...

暫く、中々...血止まらなくて

口の中が血の味で、すごくキモかったですが...

麻酔&女医さんの腕のお陰で

歯を抜かれる時は、そこまで痛く無かったので

そこは、まぁ...いっか( ̄∇ ̄)


通っている歯医者の女医さん

若いが、良い腕してるぜ(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

 

 

今日も、昼前から

歯医者行きますε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクリュ☆


歯の治療&完治

頑張るぞー(`・∀・´)っつっつハ!