〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Tempio di Yakushi-ji

f:id:musetta-610:20190403110653j:image

先週の金曜日、夕方から夜まで

西早稲田のコンサーツラボで、リハ有りました∮


この日は

たまに来る、すんごい面白い男性の先生

彼女関連の知人の方

でした♬


この日は

ダッタン人の踊り」,「ナブッコ」,「アイーダ

3曲ともしました♫


この日のリハも、終始

笑いあって,和やかで,楽しかったです♪

笑い過ぎて

お腹が...(ノ∀`笑)腹筋が...*1ヶラx2

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


ダッタン人の踊り」と「アイーダ

言葉の入れ方

すごく難しくて,大変だけど...

ダッタン人の踊り」も

アイーダ」も

ナブッコ」も

所々

低音たくさん出て来たり、とか

低音と中間音の行ったり来たり、とか

低音と中間音の同じ音が何個も続いたり、とか

も、割とあって,大変だけど...

この日は

体調悪くて,本調子では有りませんでしたが...

この3曲も

ちゃんと歌える様、頑張るぞーεε=(((((ノ・ω・)ノ


皆様

楽しい時間etc…色々と

ありがとうございます(*n´ω`n*)


これからも、末永く

宜しく御願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ


皆様、本当に

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー**(ू•ω•ू❁)**

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー(´>ω∂`)☆

最高過ぎだぁぁぁぁぁーーーーー・:*+.\*2/.:+

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー(☆∀☆)

 

*1:´∀`

*2: °ω°