〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Vicinato guai

一人暮らしする前、ご近所トラブルは無縁でした。


私の場合は

ご近所トラブルの加害者になる事は一切ありません。

それだけでなく...

自分が、ご近所トラブルの被害者になる事を

想像していませんでした。


なので...その分

私には関係ないと他人事の様に思っていました。

 

 

一人暮らしを始めて

自分が、ご近所トラブルの被害者になっている今

そうなると思っていなかった事も有って

正直、戸惑っていますが...

「皆も、一度は経験したorしている事なんだな」

「皆も、自分が被害者になったら

    私と同じ気持ちだろうな」

etc…と思う様になったり

今の私と同じ

ご近所トラブルの被害者方々の気持ちを

考える様になったり

今迄、他人事の様に思っていた事を

本当に反省しています。

 

 

私は

ここ数日、夜の遅い時間に

私を除く、他の住人共による

騒音etc…の迷惑行為に悩まされています。

騒音etc…の迷惑行為の被害に遭っています。


他の住人共が、夜の遅い時間に

大きな物音を立てたり

廊下辺りで大きな物音立てて暴れていたり

etc…して、本当に、すごく困っています。


本当に、すごく

五月蝿いし,気が散るし,邪魔&迷惑です。


私は

そのせいで、毎日寝不足も有ります。


私は

初めは無視していましたが、もう限界です。

なので...

昨日

管理会社(イエノルール=かぼちゃの馬車)の

サポートセンターに通報しました。


管理会社は

ちゃんと対応してくれるそうですε-(´∀`)ホッ


それは良いのですが…

今日、管理会社から

私に関するデマを流していたと聞かされました。


他の住人共は

騒音etc…の迷惑行為だけでは飽き足らず

デマを流すという嫌がらせ行為もしていました。


私は、管理会社に

事実を話した後

「他の住人共が言っている事は

   全部デタラメなので、真に受けない様に」

「これ以上,これからも続くのなら

    警察に通報する」

と、警告しました。


暫くは様子見ますが...

これ以上,これからも続くようなら


私は

警察に

通報しますし,被害届出します。

他の住人共が死んで,地獄に落ちるまで

被害届を取り下げるつもりは一切ありません。

それと...

他の住人共や管理会社を

裁判で訴えますし

他の住人共や管理会社に

高額な慰謝料etc…を請求します。


私は

やられっ放しになってあげる様な

黙って泣き寝入りしてあげる様な

概念も,義理も,お人好しさは

一切持ち合わせていませんし

情けも,容赦も、一切しませんし

一生許しませんし,恨みます。

 

 

他の住人共へ


私への、執拗な迷惑行為&嫌がらせ

今すぐに,さっさと,とっとと,即刻、辞めよ。


私は

迷惑行為&嫌がらせを受けさせられる為に

入居したのでは無いし

迷惑行為&嫌がらせをされる筋合いなんか一切無い。


マジで、ウザい&キモイ。迷惑&邪魔だ。


これからも、それが続くのなら...

警察に通報するし,被害届出すし

出した被害届は

お前らが死んで,地獄に落ちるまで

一切取り下げないし

お前らを裁判で訴えて

お前らに高額な慰謝料etc…を請求する。

 

 

管理会社へ


もし...

対応せずに、放置すれば

対応しても、何も変わらなければ

更に、エスカレートする様な事もあれば

管理会社も

他の住人共と同じ様な目に合わせます。

 

 

他の住人共も,管理会社も、たくさん

地獄を味わって貰います。苦しんで貰います。

 

 

それにしても...

東京へ移住して

初めての一人暮らしを始めた今の家が

私の以外

マトモな人間は誰一人として居らず

私以外の住人共全員

執拗に、迷惑行為や嫌がらせをして来る

粘着&ストーカー体質の、キチガイ&メンヘラ

しか集わないシェアハウスって...

マジで

終わってるわぁ...三(((((´ω`;)スススー

無いわぁ...ススス…====(((°_°   ;)

引くわぁ...( ; ´ω`)))))三

無理だわぁ...=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

とんだ、人生の

恥部&汚点&黒歴史なんだけど…(´・д・`)

恥ずいわぁ...(((((°°;)

 

 

新しい家

早く見つかる様、頑張ろ...ε=(~Д~;)

ちゃんとした,マトモな所だと良いなぁ...ε-(´Д` ;)