〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Vaticano&Domestico

f:id:musetta-610:20190322002841j:image

 

昨日の昼、新宿村で

ヴァチカン&国内のリハ有りました∮


この日は

いつも、フレンズ組の指導をして下さっている

女性の先生

名前を知らない,お姉さん系の女性の先生

でした♬


この日は

「第九」&「戴冠式ミサ曲」をしました♫


この日は

「アマール・ロス」、まだ少々有りつつも...

この日のリハも、終始

笑いあって,和やかで,楽しかったです♪


久々過ぎて

思い出すのetc…色々、必死ですが...

「第九」,「戴冠式ミサ曲」,「オラショ

前の時よりも、もっと

ちゃんと歌える様、レベルアップ目指して

まだまだ頑張るぞー♩


初めて歌う、「ハ短調ミサ」も

ちゃんと歌える様、頑張るぞー∮

あ、そういえば…楽譜貰うの忘れてた…∑( ̄Д ̄;)

あと...

オラショの楽譜

新調する(新しい物を貰う)のも忘れてた…(ノД`ll)

2つとも

次回辺りのリハの時に貰おう...|ω・`)スミマセン…

 

 

リハ後は

仲間達と一緒に、近くのジョナサンへ(*´ω`*)


お喋りしながらの食事

すごく楽しかったし,美味しかったです(o^∀^o)

ご馳走様でした(*◕ᴗ◕*)

 

 

皆様

楽しい時間etc…色々と

ありがとうございます(。・ω・。)


これからも、末永く、宜しく御願いします=^・ω・^=


皆様、本当に

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー(*'∀'人)*+

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

最高過ぎだぁぁぁぁぁーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧