〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Amahl e i visitatori di nott

f:id:musetta-610:20190317221919j:image
f:id:musetta-610:20190313104701j:image
f:id:musetta-610:20190313104707j:image

 

今日、3月10日は

森下文化センターで本番( ˙꒳˙ )ドキドキ✩

 

 

思ったよりも早く、会場に到着し

早く来た方々と一緒に、お喋りしながら

出入口近くのベンチで、屯&早弁しました(*^◯^*)

 

その後

移動し,着替えたり

譜読みしたり,色々なら確認したり

etc…

してかーらーのー

いよいよ

ゲネプロ&公開リハ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ∮


ゲネプロ&公開リハの時

エストロから

「K山さんね。言葉はっきり、ね。喋るように、ね」

との御指摘、と同時に...

私の場合...声量も、まだまだ足りていない分...

マイク無しでは、会場全体に響かないetc...も有ってか

「マイクの前に立つように」,「マイクに向かって歌うように」

と指示も有りました(*`・∨・´*)♬


ゲネプロ終了後の休憩中に

エストロが、私達の楽屋(=更衣室)に来て

最終確認で、再度...マエストロから

「K山さん!マイクね!」,「マイクに向かって歌うのよ!」

etc…と、指示が有りました( •̀∀︎•́ )♫


名前覚えられて,名前呼ばれた時は

ドキッとしましたが…嬉しかったです( * ˙ᵕ˙ * )♪

 

 

その後

皆で、写メ大会(((o(  ˆoˆ )o)))♩

かーらーのー

いよいよ本番(๑° ꒳ °๑)∮


エストロの指揮

エストロから御指摘を受けた事

エストロに指示されたマイク

ピアノ伴奏

etc…

色々な事を意識しながら

一生懸命歌いました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬


ゲネプロ&公開リハだけでなく、本番も

すごく緊張しましたが…

音外してしまった箇所が有り、かなり焦りましたが…

それでも...何とか楽しく歌えました*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

すごく歌いやすかったり

お母さんとの二重唱、ちゃんとハモっていたり

etc…が有り

私のソロ(「泣かないで」~)&お母さんとの二重唱

大体...何とか歌い切ったかな、と

思っています(◍•ᴗ•◍)ゝ♫

 

 

終了後

エストロに

「すみません~(TωT)」と謝罪しました...(>_<;)

本当に、大変申し訳ございませんでした。゚(´つω・`。)゚。

 

 

その後

聴きに来ていた

お客様(=マエストロのファン仲間の皆様)から

「すごく良かったよ!」

「アマール、可愛かったよ!」

「一生懸命な感じが可愛かったよ!」

「子供系や若い系の役、合ってるんじゃない?」

「チョー若い子が出て来た、と思って見てた!」

etc…と、言って頂けたり

アマール・チームの先輩方や

二重唱の相方(お母さん)も含む

他のチームの先輩方

(お母さん,王様,羊飼い&村人)

先生方に

「本番が一番良かったよ!」

「すごく良かったよ!」

「前より、だいぶ良くなってるよ!」

「練習の成果、ちゃんと出てたんだよ!」

「二重唱ハモれたね!」

「すごく頑張ったね!」

「すごく綺麗な声してるじゃん!」

「高音、すごく綺麗よ!」

「声は綺麗なんだから、自信持って!」

「あとは...声量&支えも有れば、尚良いね!」

「パーフェクトよ!」

「どうなるか心配してたわよ!

    でも...良かった!よく頑張った!」

etc…と言って頂けて

すごく嬉しかったし,ホッとしました(*´∀`)-3

 

 

練習やマエストロ稽古の時

思う様に、上手く歌えてなくて

すんごいボロボロっぷりだったし

たくさん間違えて

他の方々の足引っ張ってしまっていたし

他の方々に

「この子、大丈夫か?」と心配されたり

時には...色々ズバズバ言われたりしたし

etc…で

どうなるかと、すごく不安に思いましたが…

本番も、すごく緊張したり

音を外してしまった箇所有り、かなり焦りましたが…

本番には

だいぶ良くなっていて,大体...何とか歌い切れて

本当に良かったです(*´꒳`*)♪

 

 

エストロetc…の先生方,スタッフのお姐様方

合唱仲間の皆様、etc…

アマール公演、本当に

お疲れ様でした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

ありがとうございました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♩

色々と、ご心配&ご迷惑おかけしたり

色々と、気遣わせたり

etc…

本当に、大変申し訳ございませんでした(;;)


アマール公演、皆様と一緒にやれて

本当に、すごく

嬉しかったし,楽しかったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


いつか、また...何処かで,何かしら

皆様と、ご一緒出来る事

とても楽しみにしています(*≧ω≦)ノ✩•*¨*•.¸¸♪✧


是非、また皆様と、ご一緒したいです(❛ᴗ❛人)✧


本当に、ありがとうございました(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

 


また、御来場下さった皆様も

本当に、ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

その後

会場&駅近くの

小さなイタリアンで打ち上げしました( ﹡・ᴗ・ )b


打ち上げも、すごく楽しかったです(*^^*)


イタリアン、すごく美味しかったです(,,・ω・,,)

ご馳走様でした(*´v`)

 

 

皆様、本当に

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー(」^o^)」∮

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー( ゚∀゚)o彡°♬

最高過ぎぃぃぃぃぃーーーーー>L(゚∀゚L)♫

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー( ^o^)♪

 

 

これからも、末永く

宜しく御願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*