〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Amahl e i visitatori di nott

f:id:musetta-610:20190312204000j:image

 

今日は昼から夕方迄

新宿村で、リハ有りました♩


この日も

すごく緊張するけど...すごく楽しみな

エストロ稽古でした♪


この日は

エストロ&彼女関連の知人の方の指導でした♫


この日も

いつも以上に、すごく

緊張しまくり&あがりまくりでした(><)


この日も

あまりにも、いつも以上に

すごく緊張し過ぎて&あがり過ぎて

手足ガタガタ,プルプル震えたり

手汗や冷や汗が出たり

杖を落としそうになったり

つまづいて転けそうになったり

声震えたり,裏返ったり

お腹&胃が痛いのと

息切れ(ていうか...過呼吸?)も

ヤバくて,倒れそうになったり

etc…

何もかもが

ボロボロで,中々...思うように行かなくて

悲しいのと,悔しいのと

恥ずかしいのと,申し訳ないのと

etc…で泣きそうになりました...(´;ω;`)


アマール・チームの先輩方や二重唱の相方の先輩

etc…から

「落ち着いてやれば大丈夫!」

「もっと自信持って!」

「入り、とか...良くなって来たじゃない!」

「前よりは、ずっと良いよ!」

「せっかく綺麗な声なんだし!」

etc…と言って頂けて

すごく嬉しかったし,ホッとしましたε-(´∀`*)


それでも

まだまだ、だし…

他の方々より

ちょっと遅いし,時間かかるタチだし…

反省点や課題etc…

まだまだ、たくさん大有りですが

すごく緊張しましたが

すごくあがりましたが

色々有りましたが

エストロ稽古、すごく楽しかったです♬


これからも

まだまだ,もっと,たくさん頑張るぞー∮


皆様

楽しい時間etc…色々と

ありがとうございます+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

まだまだ未熟で、本当に

申し訳ないです。゚(´つω•`。)゚。


皆様、本当に

ありがとうぉぉぉぉぉーーーーー❁

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー✾

最高過ぎぃぃぃぃぃーーーーー❀

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー✿


これからも末永く宜しく御願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)