〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Tempio di Yakushi-ji

f:id:musetta-610:20190311234354j:image

 

今日は、夕方から夜迄

浜離宮でリハ有りました♩


この日は

男性の先生(←この先生の指導受けるの2回目)

名前を知らない、女性の先生

の、ペアでした♪


この日は

アイーダダッタン人の踊りをしました∮


この日も、まだまだ苦戦中ですが...

まだまだ頑張るぞー♫


この日も、いつもの様に

笑いあって,終始和やかなリハで

すごく楽しかったです♬︎


皆様

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます♩¨̮⑅*

まだまだ...で、本当に申し訳ないです(  •̥ ˍ •̥  )


皆様、本当に

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー(」^o^)」♩

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー( ゚∀゚)o彡°♪

最高過ぎだぁぁぁぁぁーーーーー>L(゚∀゚L)♫

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー( ^o^)♬