〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Part.Ⅱ

(生徒編)

 


周り奴は、大体ガサツw

 


周り奴は、大体

オッサン,オタク(アニメや芸能人etc…),腐女子

体育会系,お笑い系etc…様々w

 


周りの奴は、大体

クシャミや咳払い,オナラ,ゲップ(普段)

イビキや歯ぎしり(修学旅行etc…で)

etc…すんごいデカくて、五月蝿い(;・∀・)

 

修学旅行や野外宿泊の時

イビキや歯ぎしりが

すんごいデカくて,五月蝿い奴が多数居た(^_^;

 

枕投げ付けるか

鼻と口に物詰めるか

布団と一緒に廊下へ引き摺って閉め出したくなる

レベルだった( ˊᵕˋ ;)

 

クシャミや咳払い,オナラ,ゲップに関しては

教科書か黒板消しetc…

投げ付けたくなるレベルだった( ̄▽ ̄;)

 

どれも、すんごい五月蝿過ぎて、ムカついた(^_^;)

 


何人か早弁してる奴いるw

 


何人か

ロッカーや机の引き出し,シューズ

すんごい汚い=カオスw

 

中には

シューズに絵を書いてる奴と

教師に注意されて、卒業式前日に買い替える奴

etc…たまにいるw

 


早弁,授業中の居眠り,スクールバスでの居眠り

etc…様々な常習犯いたw

 

私は、スクールバスでの居眠り常習犯でしたw

 

あと...

生徒全員共通の常習犯も有りますw

それは...

男性教師も含めて、多くの人が

思い描いている、夢の花園のブチ壊しですw

 

私も含めて全員

夢の花園ブチ壊し常習犯ですw

私達全員

夢の花園ブチ壊し集団ですw

 


たまに、教師の目盗んで

エロ本(マンガも含めて)を

持ち込んで,読んでる奴いるw

 


下ネタ炸裂w

 


スカートめくり,体操服のパンツのズリ下ろし

カンチョー,乳揉み

目の前で,堂々と,無惨に、夢の花園崩された

男性教師の

「カンベンしてくれ...」etc…の嘆き&ドン引き

女性教師の怒り&呆れの「コラー!!」

たまに有るw

 


皆、大体

スカートの下に、体操服のパンツ履いてるw

冬になると

スカートの下にジャージ履いてる奴、時々いるw

(↑主に、運動部)

 


(生徒編)その2へ続く→