〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Part.Ⅲ

(生徒編)その2

 


(11)

体育前や体育後の着替え

堂々と着替える奴と隠れて着替える奴、様々w

 


(12)

冬になると、ひざ掛け必須w

 

中には

毛布レベルな奴もいれば

体に巻いたま教室出て

教師に怒られる奴もいたり

etc…様々w

 


(13)

夏になると

スカートをパタパタさせてる奴、割といるw

 


(14)

人を膝に乗せる奴や人の膝に乗る奴、時々いるw

 


(15)

大体、口悪いw

 


(16)

大体、恥じらいゼロw

 


(17)

何故か運動部がモテるw

(↑主に、バレーやハンド辺り)

 


(18)

美人はモテるというが、そんな事ないw

 

私は

美人な方なのに,ブスではないのに

全くモテませんでしたw

 

何故なら...

彼女に出会う前は、特に

他人に、全く興味や関心,愛想etc…無かったし

人間不信&人間嫌いだったし

すんごい冷めていたので

周りからは

「顔は良いんだけどねぇ...」

「折角、美人なのにねぇ...」

「田舎では、派手で目立ち過ぎだけどね…」

「あの人、なんか雰囲気冷たいよね...」

「なんか雰囲気怖くね...?」

「いつも真顔=無表情だし…」

「氷みたいな人...」

「骨の芯や内蔵の奥etc…も

全部、氷で覆い尽くされてるって感じ...」

「氷の心に,氷の瞳...」

「まさに、氷の姫君:トゥーランドット...」

「氷の女王」

「氷の魔女」

「凍てついた女王」

「凍てついた姫君」

「凍てついた魔女」

「冷血漢」

etc…とヒソヒソ言われまくってました( ̄▽ ̄;)

 


(19)

2月14日

バレンタインというよりも

お菓子バラ撒き大会

スイーツバイキング=スイーツビッフェ状態w

かーらーのー

たらふく食べてもブクブク太らない奴もいるけど

(↑私も、その一人)

たらふく食べた分ブクブク太る奴もいて

なんらかのトキメキゼロw

 


(20)

席替えも、勿論...なんらかのトキメキゼロw

 


彼女と出会う前は

トキメキ求める相手いないし

求める場所なかったけど

彼女と出会ってからは、彼女に求めています(^^)

 


(生徒編)その3へ続く→