〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Tempio di Yakushi-ji

f:id:musetta-610:20190228171305j:image

 

昨日は、夕方から夜迄

浜離宮でリハ有りました♩


この日は

昨日のフレンズのリハの先生

お久しぶりな、彼女関連の知人

の、ペアでした♪


この日も、まだまだ苦戦中ですが...

まだまだ頑張るぞー♫


この日も、いつもの様に

笑いあって,終始和やかなリハで

すごく楽しかったです♬︎


皆様

楽しい時間etc…色々と、たくさん

ありがとうございます(*´∀`)♪

まだまだ...で、本当に

申し訳ないです。゚(つД`)゚。


皆様、本当に

ありがとぉぉぉぉぉーーーーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー(ノ´▽`)ノ♪

最高過ぎだぁぁぁぁぁーーーーー(*^^*)♪

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー( ^ω^ )♬♬