〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Amahl e i visitatori di nott

f:id:musetta-610:20190228102543j:image

 

一昨日の夕方から夜迄

新宿村で、リハ有りました♩


この日の先生は、いつものペアでした♪


この日も、緊張しまくりで

中々、思うように行かなくて

まだまだ課題たくさんですが

いつもの様に

笑いあって,終始和やかなリハで

すごく楽しかったです♫


すごく緊張しますが、まだまだ頑張るぞー♬︎


皆様

楽しい時間etc…色々と

ありがとうございます(❀^ω^)ノ゙

まだまだ未熟で、本当に

申し訳ないです。゚(´つω・`。)゚。


皆様、本当に

ありがとうぉぉぉぉぉーーーーーっ**(ू•ω•ू❁)**

お疲れ様ぁぁぁぁぁーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧

最高過ぎぃぃぃぃぃーーーーー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

大好きだぁぁぁぁぁーーーーー(✿´∀`✿)


これからも末永く宜しく御願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝