〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Amahl e i visitatori di nott

f:id:musetta-610:20190223204032j:image

 

今日は、夕方から夜迄

新宿村で、リハ有りました♩

 


今日は、竹之内先生一人での指導でした♪

 


昨日

皆で、じっくり話し合って,決めた後

今日から、マエストロ稽古&本番に向けて

決まった場所の歌や演技,動きの練習を

集中的に、やり込み初めています♫


私は、特に...演技や動き

ぎこちなさと,ままならない感じ

モロに出まくっていますが

私も

歌だけでなく

演技や動きも必死に頑張っています♬︎


この日の

暗譜&動き&動き&一人ずつは

色々な意味で、すごく大変でしたが...

一人でやるの、今回のアマール公演が初めてなので

始終、すごく緊張しっ放ししたが...

中々、上手く表現出来ませんが

楽譜有りか無しか,皆での時と一人での時

etc…色々と状況変わって来ると

自分の課題etc…色々なものが

どんどん見えて来る事がわかったり

etc…すごく良い勉強に&刺激になって

更に、もっと学びたい!極めたい!成長したい!

etc…の気持ちが更に強まっています(  ๑•̀ω•́๑)✧*。


コレは常日頃から感じていますが

また更に,どんどんと...ですねヽ(•̀ω•́  )ゝ✧*

 


動きについて色々教えて下さった

合唱団のリーダーetc…優しい先輩方

的確な御指摘(休符の事)をして下さった竹之内先生

私の声に対して「すごく綺麗よ」と言って下さったり

「息遣いとかを、もっと...こう...」(ブレス関連)

と的確なアドバイスして下さった

アマールチーム仲間の優しい先輩方

etc…

色々と、皆様

本当に、ありがとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


「ちゃんと変わりたい!成長したい!」

「マエストロetc…の先生方や仲間の皆様

etc…全員に認められたい!」

という気持ち

常日頃から、ちゃんと持ち続けていても

やっぱり、今迄は

「ソロ、自信ない~(><)」,「無理~(TT)」

っていう調子で引っ込んでいた

チキン&ビビり&ヘタレな私だったので

声に関しては、何も言われなかったのですが

こんなチキン&ビビり&ヘタレな私でありながらも

「ちゃんと変わりたい!成長したい!」

「マエストロetc…の先生方や仲間の皆様

etc…全員に認められたい!」

という気持ち、本当に

常日頃から、ちゃんと有るので

やっと、今回になって

思いっ切り、主役&ソロ&二重唱に初挑戦していて

「声、すごく綺麗よ」と

この日、初めて褒められた時は

すごく嬉しかったし

「ちゃんと変わりたい!成長したい!」

「マエストロetc…の先生方や仲間の皆様

etc…全員に認められたい!」

という気持ちが、更に強まって来たと同時に

「これからも、逃げずに、どんどん積極的に

色々な事にチャレンジしていこう!!」と

決意固めたのと

「これからも、逃げずに、どんどん積極的に

色々な事にチャレンジを頑張っていけば

こんな私だって

変われる!変わるんだ!

成長出来る!成長するんだ!」

という...自信とか,確信湧いて来ました( • ̀ω•́  )✧

更に燃えて来ました(`・ω・´)/


優しい先輩方や竹之内先生から、折角頂いた

貴重な教えや御指摘,アドバイス

上手く,忠実に,大切に,実行出来る様

短期間の間に、歌,演技,動きを完璧にこなせる様

課題全部クリア出来る様

自分のソロ(「泣かないで」~)だけでなく

お母さんとの二重唱も

(↑駒井先生が言う、愛の二重唱)

美しく,華麗に,バシッとキマる様

etc…もっと,たくさん頑張るぞー(๑• ̀д•́ )✧+°

 

それと...

すごく優しくて

優秀で素晴らしい(←まだまだな私よりも)

エストロetc…の先生方&先輩方の

教えや御指摘,アドバイスetc…

言う事を、ちゃんと良く聞いて

分からない事あったなら

先生方や先輩方に

たくさん聞いたりして,吸収していきながら

やり込んでいくのも頑張るぞー( ・̀ω・́  )✧

 


愛の二重唱、なんて素敵な響き(ノ´∀`*)

私のソロの部分(+お母さんとの愛の二重唱)は

すごく綺麗な場所なので

そう呼ぶに、ふさわしいと思います(∩˘ω˘∩ )


お母さんとの二重唱が愛の二重唱なら

私のソロは、愛のアリア?レチタティーヴォ

でしょうか(*´▽`*)?

つい言ってみました(o´∀`o)

 


皆様、本当に

お疲れ様ぁぁぁぁぁ~~~~~・:*+.*1/.:+

ありがとぉぉぉぉぉ~~~~~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

最高過ぎぃぃぃぃぃ~~~~~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

大好きだぁぁぁぁぁ~~~~~⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱


これからも末永く宜しく御願いします(✿´∀`✿)

 

 

アマール公演、頑張るぞー(っ`•ω•´c)

 

 

*1: °ω°