〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

illuminart@Tempio di Yakushi-ji

f:id:musetta-610:20190220022138p:image

 

今日は、昼から夕方迄、新宿村で

薬師寺公演のリハが有りました♩


この日は

駒井先生先生

名前を知らない,初めましての若い女性の先生

(片野さんや竹之内先生では無い方)

ペアでした♪


この日は

ダッタン人の踊りナブッコアイーダ

しました♫


この日も

まだまだ苦戦中なのと

たくさん間違えまくっていたりしましたが

すごく楽しかったです♬


皆様、この日も

お疲れ様でした∮

楽しい時間ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たくさん間違えまくって

本当に申し訳無いです...(;Д;)(;Д;)


皆様、本当に

ありがとうーーーーー*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜

お疲れ様ーーーーー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

最高過ぎだーーーーー・:*+.*1/.:+

大好きだーーーーー.゚+.(´∀`*).+゚.


これからも末永く宜しく御願いします( ❁ᵕᴗᵕ )"

 

 

*1: °ω°